おはようございますー!!
今日は朝から撮影さん♪♪
{BF8CF0AC-686A-41BE-A773-6F1D7ED6E249:01}
夜まで楽しみな予定があるので
ずどどどどーっと楽しむぞー( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして!
一夜明けてしまいましたが
昨日はUstream見てくださってありがとうございました!!
去年やった時よりもちょっと見てくれてる方が増えてたり。
なんだか重くて止まってしまってたことが多かったみたいで
申し訳なかったんですが…
それだけ地味に私の気持ちが重かったと思っていただければ…(´・_・`)
違うか。

とはいえ打ち合わせもなくいろいろ低黒データバンクさんが調べてくださってたおかげで
私はいろいろ振り返れました!
みなさん楽しかったかな…?

私のお気に入りは喋れば喋るほどどれって言いたくないくらいに
どれも1話あって
結局あえて言うのやめちゃったのと

せっかく皆さんが教えてくれたのを
しっかりランキングとしてお知らせできなかったのは
連携ミスだったり(´・_・`)
いろんなご意見もいただいたりしてるんですが、

そんなご意見せっかくだから是非とも次回はその場で言ってみてください!!
それができるのも生放送の強みじゃない?
と思いまして\(//∇//)\
反映できない時もあるけどね。

どんどん安枝を成長させると思って
なんか忘れてたらどんどん言ってください!!

とはいえそればっかりになったら
拗ねるとは思うんですけど(´・_・`)笑
…女子って難しいね。

そんなこんなで!
あーっと言う間の2時間!
付き合ってくださったみなさん!
お仕事とかで見れなかった皆さんも
また200回目指して頑張るので
これからもよろしくお願いします!!

昨日の私!
{300CEDEC-210A-431D-B044-4E46E1532FF8:01}
というわけで!
そろそろ出ないとまずいので出ます!

でも本当にまったーりなUstream。笑
もっとみなさんに楽しんでもらえるように頑張るので
改めて安枝瞳をよろしくお願いします!!

私は楽しかったなー♪♪
今日も頑張れそうです!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ