モーターショーの続き!
どこからやっけ…?
あ!ブリヂストンブースを後にして
次はボルボブースへ!
{5380F38D-78F5-4EB8-B00C-4F7967893902:01}
ブースがオシャレ!
これまたプレスブリーフィング待ちを女医の格好で1人でしてました(笑)
滑稽やったやろなー(´・_・`)

車もカッコイイ!!
ライトが変わってるー!
{23C3C2CC-5DB6-4E50-9381-FB92710CFEEF:01}
国産車しかあんまり見る機会が少ないけど
そのうち女医で全世界の車を診察したいと思った瞬間でした…(((o(*゚▽゚*)o)))

そして次がー
ジャガーブース!
{B61953C1-E412-440B-993F-4BE8D24E5A87:01}
これまた凄い人!
ほとんどのブースさんで世界初お披露目の車があったりで
どこに行っても人人人でした!!!
Fタイプクーペ!
{33F7D26C-DD27-4FD4-A15E-3B3C6158EFE2:01}
シュッてしてるよね!
顔が猫っぽいといえば猫っぽい気がしてきたのは私だけ?
てかめっちゃ速そう!!←当たり前なコメントですみませぬ。

そして後ろ振り向いたらフォルクスワーゲン!
カーオブザイヤー受賞おめでとうございます!!
そんなゴルフさんを撮るのを忘れ(´・_・`)
実はup!の隠れファンの安枝さんは
twin up!に興味津々♡
{286C08D2-A5FC-4DE4-ACAE-C66D17021D3A:01}
この顔の髭みたいな感じが可愛くて好き♡
エンジンルームどーん!
{7D93D1BE-28ED-42EC-B763-4C63E2BF02F4:01}
スッキリさん♪

ビートルの横にはS耐でよくお会いしてた宇佐美あおいちゃんが!
写真撮らせてもらったよー!!
{82F89F41-A296-4D9B-91FD-6E47F1070AFC:01}
でも顔が暗くなっちゃった(´・_・`)
みんな綺麗に撮れてて凄いと思う。
綺麗なお姉さんでした♡

そして満足してー
西ホールへ!!
まずはホンダさん!
{15CED2F9-51B3-44B8-966C-A4C32A18B74F:01}
もうね、人いっぱい過ぎて車が見えません(´・_・`)
なので遠くからお話聞いて人ひくのちょっと待ってみる。
これまた初公開のVEZEL!!
{710FB718-2569-4105-B940-ED9310736284:01}
最近CMもし始めてる
N-WGNもあったよー!!
あとS660コンセプト!
かっこ可愛いかったー♪
{818F8E53-3036-4063-8920-2A58B6B9C6FB:01}
あと凄い人だったのがNSX!!
…だったのですが10枚や(・_・;
次で終わりかなー?

もうそろそろ見に行った方も多いと思うから
また感想聞かせてねー♪♪
ちなみに他地域のモーターショーに行く予定は今のところないです(´・_・`)
呼んでくれたら行きますよ!
どっかないかなー(´・_・`)?

というわけで!
お仕事に戻ります!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.2個前のブログの質問、
まだまだ答え待ってます♡