おつえださーん!
お仕事終わり!
もうひと仕事して帰ります(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて!
S耐レポまだだったので
ちょっとずつやっていこうと思いますー♪♪
{5E14BAE5-BF13-45DF-BEF5-FED3E6A4B99C:01}
JAFの人たち。
自分で言うのもアレやけど
この3人来ても全然車どうにもならんやろなー(。-_-。)

あ、順不同ですww
PUNKISHこんな感じでやっとります。
{A4968282-A6D4-43BC-AEB3-BF991489EACB:01}
もっとかっこいいエアベーシストになれたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもなんか楽しい(笑)
{FEDE3BC9-7E2E-442A-836B-A9CE489B99E4:01}
これはFRESHだな!
きっとこれも!
{A15D7483-31F1-453E-9DA2-A9D39BB2F32E:01}
1日目のピットウォーク!!
レースクイーンぽくなってる?
{6E34F2AB-2990-47C8-823A-2AD42C52FF09:01}
これまた1日目のピットウォークで出会った
めじろんとうさからくん。
{A61C2EAD-5152-48D8-B064-6B8C3844166F:01}
私はめじろんの弱味を握ってしまった!笑
2体?とも可愛かったー♡

あとこの子…名前なんやったっけ?
誰か教えてー!!
{CB5E2308-7B50-4773-8DA9-483B9C37AB46:01}
2日目はこっぽりーもいたよ!
{C4B6EA06-79DC-458B-B234-06BFEF2B21EC:01}
割と濃霧な中ウロウロしてたよー!!
{6B889025-2754-4B96-B7DB-D67C563C6B60:01}
やっぱりこの絵の写真が1番好き!
最後は2人の可愛い笑顔さん♪
{311F2EB7-0ECF-4108-9257-80F570F4A74F:01}
私この時何の話してた時やろ。笑

とりあえずな10枚!
ゆるキャラがいっぱいいて楽しかったー♪♪
またアップ出来る時にします!
私たちの画像貼ったらよかったら教えてね♪♪
全部使い切れるかわからんけど。。

そんなこんなで!
明日から青森!
昨日のブログに青森のみなさんがめっちゃ寒いと言ってるので
しっかりあったかくして行きます!!
教えてくれてありがとうございます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ