おはえださーん!!
お仕事のみなさんはもうそろそろ起きる時間じゃない?
今日も1日がんばろーねー!!

あとあと!
アメスタ来てくれた皆様ありがとうございましたー!!

ちょいちょいはじめましてさんが来てくれて嬉しい~♡
改めてこれからもよろしくお願いします!!
{7FB67856-B7F1-46CF-A2FE-9BA32FFDA2AF:01}
ちなみにあのあと私は3時間前くらいまで撮影してました!
で、朝風呂?なうww
夜中割と元気なのは青森で鍛えられてるからかな(。-_-。)?

でもでも。みなさんに本当にたくさん元気を頂いたので
昨日もなんとか元気に乗り越えれたよー!!
本当に、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{FDB28CF9-1577-4D2A-8163-D3D485E546C5:01}
めっちゃアップww

今日の撮影もめっちゃ楽しかったなぁ♪
アップされるのお楽しみに~♪♪

あと!
またまたやっさん情報!!笑
4thDVD「Hippy」が11/27に発売するんですが!
その写真を撮ってくださった満茶カメラマンさんが
私の事記事にしてくれてます♪
{892C7CCF-00AC-42AB-B6B8-A60BD76EB8A1:01}
ありがたや~(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな11/27にDVD発売記念と安枝チャンネル100回記念で
夜Ustreamしようと思ってます♪♪
よかったら予定空けててね♡

そんな安枝チャンネルも95回目!
下手な小芝居も入れつつww
残り5回、どう楽しんでもらおうか考えて録ってみたいと思います!!

あ、あと嬉しいこと1つ!
最近ね、「KING of KEIBA」打ったよー!!って
いろんな人に言われる事件!
基本私に会った=1回は大当り引いてるって事なんですが…
※打ってくれた人から拝借♡
{BA15CCAA-AEA0-461F-BFC0-BF89F49294E6:01}
「やっさん選んだら一瞬で終わったわ。」
と予想してた事を言われたりww
「何万発頂きました!」ってありがたい事も言われたり(。-_-。)

この前アメスタのスタッフさんにも言われちゃった\(//∇//)\
あと、マネージャーさんつたいで
前お世話になった牛タンやさんの幸さんの料理長さんも私見かけたらしい!!
ありがたや~\(//∇//)\\(//∇//)\
{B0A28980-AA85-4D1F-AA12-6987FA3D4C13:01}

なんかこうゆうのって嬉しいよね!
もっと嫌でも目につくところに出れたらいいなぁ( *`ω´)

そんなことを企みつつ。
明日のS耐最終戦も頑張ってきます!!
{40584899-5D95-4959-8E2C-C1EBDD6ED42F:01}
お会い出来る皆様、一緒に楽しもーね!
(最敬礼)

ではではそろそろ上がって寝ます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.起きる頃にはクイーンズメールが届いてますように。
よかったら登録してねー!!
{62C57FDE-196F-4154-B2BC-DFB17FCE37E3:01}