はっぴーはろうぃん♪
{29F16CB7-5DBA-4E75-BFF5-260CBA521D02:01}
もう10月も終わり!
10月もこんな私に付き合ってくれてありがとうでした\(//∇//)\
お誕生日だったみなさんもおめでとうさぎ♡笑

そういえばHippyのジャケットの感想とかありがとうです☆
後ろにねーお気に入りな写真が使われてて嬉しいから
早く後ろのジャケットも見て欲しい!!
{A2C2FEFC-5D10-47C7-8D2D-EE02508DE534:01}
お化粧の仕方変わると顔ってこんなに変わるんやなー(´・_・`)

ちなみにHippyとは!
マネージャーさんと相談してたら出てきて
もちろんお尻推しな意味もありつつww
私昔小学校の時幼なじみに
「ひっぴー」って呼ばれてたんです。
みんな忘れてると思うけど私ひとみちゃんだからね。
お尻が…とかじゃないからね。笑
そんなこともあってこのタイトルになりました♡
内容はまたぼちぼち(((o(*゚▽゚*)o)))

あとねー!!
この前頂いたもの載せ忘れてた!
てかもはやお仕事カバンにしちゃってた(笑)
あと女医さんグッズ!!
{22D4158E-DB95-4B30-9809-B56C81EEDDE0:01}
それと遅くなったけど事務所に送ってくださってたお菓子と枝豆頂きました!
{0AB78910-60BB-4861-9BCC-46570962028C:01}
お菓子も分けてねーって言われてたので分けてもらって
{A0CDA5AA-90AE-4FF3-A7A2-253979460603:01}
枝豆もWマネ曰く「和民だったら1200円分くらいある」ってことだったので
皆さんで分けてもらいました\(//∇//)\

最近お会いできてないもんねー
ありがとうでした!

そんな昨日はお鍋食べたよー!!
{6C63DBA7-DD31-4A89-BA48-1937D436B854:01}
薬味入れすぎww
寒い日はお鍋に限るね!

というわけで今日もゆっくりさん!
そろそろ暇すぎて死にそうだからお仕事探そーo(`ω´ )o笑

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

☆来週の予定☆
4日  撮影会
5日  カツアゲガールズ&プレミアム生放送
7日   お一人様アメスタ
9.10日  S耐最終戦inオートポリス
{E1D9FC4B-7598-4D9D-B25B-78B4222EA18B:01}
素敵なハロウィンを~♪♪