おつえださーん!!
なな散歩に行こうか迷った日曜日やけど
なんだかお邪魔しちゃいそうな気もしてお休みさん。
どんなんやったかまた教えてねー!!

で、女子の特権使って個人的に飲みに行くの付き合ってもらお♡笑

という訳で!!
最近自分で「画像楽しみやなー」って言いまくってた結果
たくさん写真が出て来たので
ちょこっと頂いて参りました♪♪

グルっぽにもまだ画像貼ってくれてたりするから
よかったらグルッぽにも入ってみてね☆
みーちゃん(安枝瞳さん)を応援しよう♪

みーちゃん(安枝瞳さん)を応援しよう♪

こっちはオフィシャルブログになった時にできたグルっぽさん♪
こっちはこっちで質問とか受け付けてるからどっちもメンバーになってみてねー!!
【公式】安枝瞳グルっぽ

【公式】安枝瞳グルっぽ

では早速!!
この前9月28日に大阪で撮影会したときの写真たち~♪
まず1ぶー


あんまりガーリー過ぎる気がして
最初パーカー着てた図。
すぐ脱いだけど。笑




この部の写真だけ見たら喋らんかったらキャラ違うやろうに・・・
ってちょっとだけ自分でも思う事件。
「それだけじゃないよ」って言ってくれる皆さんに感謝ですが。


そして2ぶー♪♪
今回結構女の子やったなーww


こんな格好してるし隣でそんな撮影してる人がいたから
「寝転がりたい!」と言い出した安枝さんをなだめる為に
皆さんが服があんまり汚れなさそうな石を発見してくださって
移動してみる。
結果いい感じ♡

image


良かった良かったと思ってそっからまた移動~♪



image
昔からずっと私は黒!!って思ってたけど
最近白い服とか明るい色の服着たくなってきてん♪♪
こうゆうのってたぶんこの仕事してなかったら
ずっと自分の中で「黒!!」って思ってたと思うから
ありがたいなー。。


そして最後3ぶー!!
この前S*CREWで強め撮影したみたいな感じを
再現してみた図。




こうゆう服基本的に大好きさん♪



やっぱり前髪伸ばそうかな・・・
とか思っちゃう3部の写真!!

たくさんアップしてくれてありがとうございました☆
でもでもまだまだアップしたら教えてくださいねー♪♪

というわけでちょくちょくアップしていきますよー!!
ほなまたねー!!

☆今週の予定☆
8日 DESEOでライブ♪☆詳細☆
13日 撮影会

P.S.13日に着ようと思ってた衣装が届いてテンション上がってるなう♡
今年も1つは猫耳付きにしたー♪♪