どうもですー!!
今日もお休みさん♪♪

昨日の夜ななちゃんから連絡きて・・・
2人でまあまあ本気でカラオケww
精密採点にハマっている安枝ですが、
ランキングバトルにも手を出してみました(笑)
ななちゃん誘ってくれてありがとうねー!!

image
なんか・・・女の子から誘われるって嬉しいね♡
私誰?って感じですが。笑
昨日2人ともすっぴんやったから
この前の写真貼っとこ!!

image

そんなこんなで急ですが明日アメスタさんがあります☆

☆アメスタ☆
21時から23時まであるので
よかったら遊びに来てくださいね♪♪
10月やからなんかコスプレ着てやろうかしら。
ただ着たいだけっていう・・・

image
そんなAmebaさんつながりで!!
前に「もう落札されちゃったらしい」って言ってたんですが
開始されてなくてしかも今日の夜終わっちゃうパシャオクがありました!!

image
レイナさんとおそろで買った
カツアゲガールズ用夏衣装♡
☆パシャオク☆

よかったら今日の夜までですが
GETしてみてくださいね♪♪
あとこの前のヤフオクもGETしてくれた方ありがとうございます☆

そんな感じで~
10月になったので
今月の予定をお知らせしたいと思います!!
☆10月☆
2日  おひとりさまアメスタ
5日  バスツアー
8日  S*CREW&ソロライブ

image

13日 撮影会(スタジオはコスプレかなー?)
15、16日 青森!!
19日 パシャオクイベント
20日 ギャルパチ収録(関東)
22日 カツアゲ出演
23日 ナイト撮影会(ハロウィン仕様だなー)
27日 三栄書房さんの車のイベントに出ます!!
29日 チャットビさん

今月も書くと結構いろいろありますね!!
どっかでお会いできるの楽しみにしてます☆

image
あとあと!!
お知らせもう一つ!!

もうホールさんに導入されてると思うんですが
(されてないホールさんもあります!!)
藤商事さんから出たCR KING of KEIBAってパチンコ台が出たんですが
そこにちょこっと安枝出てます!!

打ってみたいww
よかったらみなさんも1度挑戦してみてくださいね♪♪
☆公式サイト☆(音鳴るよー)
撮影中の写メ全然撮ってなかった!!
今流行のRTC機能搭載で実際にある競馬レースと連携されるみたい!!
競馬好きな方もした事ない方もよかったらやってみてくださいね☆

image
お知らせこんなもんかなー??
あ!!
バスツアー申し込んでくれた皆様ありがとう☆
楽しみやー♪♪
天気が怪しいですが一緒に楽しみましょうねー!!

いろいろ書きましたが
今月も安枝をよろしくお願いします☆
ほなまたねー!!!!