どうもですー!!
お仕事おわり!!

あーディズニーランド行きたい。

違ったww
今日はとある取材を受けさせて頂いてきました!!
{DB21A5D7-11EA-4840-8534-A58FE8BDC08D:01}
またお知らせできるようになったらお知らせしますね♡

あと!
16日たくさんプレゼントとか差し入れとかありがとうございましたー!!
お花♡
{47592530-49E4-4956-9FDB-9BA90945803C:01}
お菓子とか美容グッズとかとか!
{67249BC6-4C50-4120-9218-560934CA3FBF:01}
とっても丁寧なお手紙もたくさん!!
ありがとうございます☆

お手紙もらえるのって
こうゆうイベントの時独特なプレゼントな気がします\(//∇//)\
撮影会でもくださる方もいるけどねー!!
DVDの感想などなどありがとうございました!!

あと事務所に送ってくれてたお手紙と差し入れも頂きましたよー!!
{D5BCB911-9801-46B4-B158-1197FD2F8CF1:01}
イカリソース成城石井に売ってるらしい。
ええスーパーあんまり行かんから知らんかったー(´・_・`)笑

そんなわけでそろそろお家片付けないと(´Д` )

あとね!
この前3DS頂いたって話をしてたんですが、
その勢いで
モンハンデビューしちゃいました\(//∇//)\
{8A0B856F-453A-4F5E-AA98-F7A859C90CD0:01}
平和主義過ぎて採取系ばっかりやってるけど大丈夫かな?

結果どうぶつの森みたい(笑)

今度鈴鹿行く時にどうぶつの森先生に教えてもらおー♪♪
あ、明日もや!!

そんなこんなで!
昨日はななちゃんとダンスレッスン!!
鈴鹿2日目のステージの為に
2人用の振り付け教えてもらってきました♪(´ε` )
ごちゃ混ぜにならんようにせな(´・_・`)

そのあと一緒にご飯食べて帰ったよー!!
{3164C253-F96B-4934-9C32-3495FE23877F:01}
パイセン普段どうゆうとこ行くんですか?から始まり…
なぜかお父さん達がたくさんいるような居酒屋さんに連れて行く事に。笑

こんな場所に連れてっても
楽しい~♪って笑ってくれる本当にいい子です\(//∇//)\
そのあとカラオケも行ったよー!!

いやー、何がってね、
ちょっと酔ったななちゃん。
可愛かったよ♡笑
女子でよかった!!

というわけで!
明日はライブ!!
FRESH!!を関東で初公開なので是非是非きて下さいねー!!

時間は
21:05~21:15 私
21:30~21:45 S*CREW
です!!
遅い時間ですがみなさんにお会いできるの楽しみにしてます☆

ご予約は明日のお昼までに
info@stylecorporation.con 宛に
お名前と連絡先と枚数書いて送ってくださいね!!
よろしくお願いします。
{F9EECA54-F248-49C1-9A7D-221CD79D8428:01}
ではでは!
涼しくなってきてお鍋が食べたくなってきた安枝からでしたー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.パシャオクの企画、今日までやー!!