投稿写真

ご飯にするー?
お風呂にするー?
それとも…\(//∇//)\

はい!笑
遅くなりましたが今日の
ななもん&れみぱんB.D撮影会来てくれた皆様!!
ありがとうございました♡
遅くなっちゃったので皆さん気を付けて帰ってくださいね!!
あー1日楽しかった♪♪
レポートはまた明日。

取り急ぎお礼でした♪(´ε` )

さてさて!
このあと青森テレビで深夜1:45から
ぱちロケ!放送日♡♡
今回はらーめんふぁくとりー  
のすけさんにお邪魔したのと
エヴァ8実践!!
観れる地域の方は是非見てくださいね♪♪
ではでは!!
ほんとにありがとうございましたー☆
ほなまた明日( ´ ▽ ` )ノ