どうもですー!!
今日はななちゃんれみちゃんお誕生日撮影会♪♪
というわけで前半2011年S*CREW組は無事に2部まで撮影会終わり♡
暑い中撮りに来てくださった皆様ありがとうございました!!

途中マネージャーさんに渡してくれた差し入れも頂きました☆
photo:01


他にもなんだかいろいろすみません!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


3DSれみちゃんの見てていいなーって思ってたら
まさかの私のもとにも(´・_・`)!!!
photo:03


れみちゃんに聞いて私もどうぶつの森デビューしてみよ♪( ´▽`)

あとポテト無料券ももらっちゃった♡
photo:04


明日交換しよ~♪(´ε` )

そんな1ぶはこんなんー♪♪
photo:07


photo:05


2ぶーは夏女。
photo:06


この上のシャツ前に頂いたねんー♪♪
私っぽかった~♪( ´▽`)
ありがとうでした!!

ではではお昼食べて3.4部も楽しんできます!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿