おつえださーん!!
お迎えの車が遅くなるらしく時間ができたので
ちょっと遅くなりましたがお返事コーナー♪♪

ちなみにお昼はホテルでチャーハン食べました!
photo:02


ほなどーぞー!!

61 みっきー さん
もう遅いかな?
こんばんは^_^
質問いいですか?

俺はこの間、オートソリッドのイベントの帰りに高速道路上でタイヤがバーストしましたが、何となくこうなるかもしれないと予感めいたものもあり、奇跡的に無傷で助かりました。

九死に一生を得るって言うと大げさになってしまいますが、安枝さんにとって助かったーとか奇跡だなーって思える事ってありましたか?

ー遅くなりましたー!!
コメントありがとです☆
高速でタイヤバーストはほんと怖いですね!!
無事で何よりです(>_<)

予感かぁ。
確かにそうゆう説明できないけど何かあったりしますよね!!

私は基本チャリンコ乗ってて車に巻き込まれても
原付乗ってて車に巻き込まれても(笑)
無傷だったくらいしかないですけど
ただただ悪運は強いみたいです(´Д` )
今まで生きてきて1番最悪な状況だけはまぬがれるみたいな。
これ自慢。笑

だからお父さんも
「お前だけはどこでもやってけるから
好きにしたらいい」
って言ってくれます(笑)
結果平和に生きててすみません(´・_・`)
また車のイベントとかでお会い出来るの楽しみにしてます♪♪
photo:03



62 かじやん さん
無題
花嫁姿のCMが流れるということで

・入場曲にするなら、なんて曲ですか?
・式を挙げるなら、どこのどんな場所がいいですか?

ほなねぇー

ーまたまたありがとうございます!
あと岡山もありがとうございました!!

さて質問の答えですが…
これも考えたことないなぁ~
入場曲かぁ。
披露宴とかでってことかな?
それやったらもうぶっ飛んでんのとかがいい!笑

基本しんみりしたくないので
今から何始まるんやろ?
みたいな気持ちになりそうな曲とかいい!!

あと式を挙げるなら…
場所は本当になんのこだわりもないかも。
物凄いめちゃくちゃなこと言うんやったらディズニーシーかな( ´ ▽ ` )ノ

でも隣に大事やと思える人がいて
大事やと思ってくれてる人達に
ちゃんと祝ってもらえるんやったら
私はそれでお腹いっぱいやと思う。

とか言いながら
私も実際いざとなったらいろいろ言うんかな(´・_・`)ww

楽しい質問ありがとでした!
photo:04



63 イックン さん
おはようございます。
ただいま電車に乗車中、暇なので質問したいと思います。
あっ、これから草野球の試合に行くところ。
雨降ってるから微妙なんだけどね^_^;

では質問。

DVDのイベント、行く予定にしてるんですが、東京と大阪、どっちに行くか、迷ってます。
両方行っていいですか??

DVD撮影の時に使用する水着って、自分で決めるんですか??
ジャケット見たときに、ドキッとしたので^_^;

鈴鹿のS耐は、行く方向で(^-^)

ほな試合頑張ってきます。

ーこの時結局試合できたんかなー?
ではお答え!
おお!イベントありがたいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
両方なんて答えはほんとにありがたいけど
どっちかっていったら大阪かも!
大阪なんだか毎回不安ww
でもほんと都合つく方で来てくれると喜びます♪(´ε` )
嬉しい質問ありがとうです!!

そして水着の件!!
これはねー大体制作の方とマネージャーさんたちの打ち合わせの段階で
ある程度決めてくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Sunriseに関してはちゃんと流れに沿って台本もあったねんでー!!

確かにあのジャケットはびっくりですよね(笑)
でもどの衣装?水着もお気に入り!!

ではではまた近々どこかでお会い出来るの楽しみにしてます!!
photo:05



64 white☆Eye さん
くえすちょん?
ここで良かったですかね?
いつもブログの更新を楽しみにしています(^O^)
毎回、丁寧な文章でその健気さが泣けて来ますよ。

そこでさらにお仕事を増やす事件(^_^;)
の質問です。

車、レース以外で好きなスポーツ、自分でやっていたスポーツ、やってみたいスポーツは何ですか?
多分、過去にアリな質問だと思いますが、気が向いたらヨロシクです^^;

ーありがとうございます♪(´ε` )
こうやって反応があるともっと更新しよって思うから
ほんとにみなさんありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけでお答えですが
好きなスポーツ!!
見るのはあんまり言ったことないやつで言うと
とは言えあんまり見る機会ないけど
NBAとかあのめまぐるしく試合が進んでいく感じのバスケは見るのが好きだったり、
格闘技もたまに痛そう…(´・_・`)
と思いながらつい見ちゃったり。笑

サッカーはみんなが見てたら見るくらいかなー?

やるのはスノボ!
まっすぐ滑るだけしかできんけど
ゲレンデマジックの経験が全くないくらい滑り続けてます(笑)
photo:01


やってみたいのは…
何かなー?
ずっともっかいバレエやりたいとは思ってます。
ん?バレエってスポーツ?笑

逆にこれおもろいよ!
ってのあったら教えてくださいな♪♪
photo:06



65 勇次 さん
追記3
安枝 瞳さん、撮影会おつえだーさん。m(_ _)m

またまた質問させて欲しいのですが、色々な麺類系(ラーメン・つけ麺・パスタ・うどん・焼きそば・蕎麦etc)ありますけど、瞳さんはどの麺類系が好きなのですか?まぁ僕はほとんど欲張りかもですが全て好きですが(笑)

ーまたまたありがとー!!
麺類かぁ( ´ ▽ ` )ノ
よく食べるのはうどんかパスタ!
焼きそばも好きやなー♪♪
でもラーメンもつけ麺も蕎麦も全部好き!!
麺って、美味しいよねー♪( ´▽`)
photo:07



66 ふやっしーことやっさんかわいいさん♡ さん
また質問です。
お返事ありがとう。
えーと、安枝さんはバレエをやってたようですが、今度だすイメージビデオでもいいので、披露してくれませんか。よろしくお願いします。

ーまたまたありがとうございます!!
バレエねー!!
披露できたらいいんやけど…
てか踊れんのかな?私(´・_・`)
でもそうゆうチャンスがあれば是非やってみたいです!!
てかバレエ習いに行きたい!!
photo:08



67 かじやん さん
100までいかないかぁー
三度目

最近、えだっちょの撮影会写真をアップしてくれる方が増えて嬉しいのですが、ここで質問(^-^)/

・撮影会の写真をもらう
・撮影会の写真のデータをもらう
・撮影会の写真をブログにアップしてもらう

順位をつけがたいと思いますが、
そこをなんとか無理にでもつけるとしたら、どんなでしょうか?

ーいろいろ質問ありがとうです!!
ブログにアップしてもらうか
写真をもらうかどっちかかな( ´ ▽ ` )ノ
なかなかデータはパソコンがないと見れないから見る時間がなかったり
私がMac使ってるからなのか見れないデータがあったりなので。

気まぐれにアップされてる写真を使ったり使わなかったり出来る感じが
ありがたいです♪( ´▽`)

photo:09


68 のりピー さん
無題
こんばんは!

しばらくコメントしてないくせに思いついてしまったので、もう一問!

Twitterでも聞いてるのですが、お酒大好きな瞳さん、そして同じ事務所で酒呑み仲間?の茜さん、二人はどちらがお酒強いですか?

はたまた他にスタイルでお酒強いモデルさんとかいます?

もしいなければ、この子と呑みに行ってみたいなぁ…というモデルさんいますか?

ーもう1回コメントがくるってことは
きっと普段はサボっているな(´・_・`)
たまには普通のブログにもコメントくださいねー!!

というわけでお酒強いのは完全に渡瀬ちゃんやで!!
あのスピードで飲まれたら私はついていけません(´・_・`)笑

強いといえばやっぱり桃香さんとかみどりさんってイメージ。

飲みにいくのは誰でも大歓迎です!
ただ受け身ですけどね。

photo:10


69 アローハ さん
無題
こんばんは(゚▽゚)/

ぼく神戸市戸市在住なんですが、

神戸来たことありますか?

もし来たことあるなら
どこ行きましたか?
もしくはどこが好きですか?

ーコメントありがとです!!
神戸めっちゃありますよー!!
南京町が大好きでした♡
あとはねー元町の雰囲気とか
ルミナリエも行ったなぁ♪( ´▽`)

また神戸行きたいです!!


70 アクオス さん
無題
なかなかコメしない一人です(笑)

落ち込んだときは何して元気ばいいかな?(笑)

ーあら発見!!笑
コメントありがとです♪( ´▽`)

落ち込んだ時かぁ。
私落ち込まんからなー(´・_・`)
でもどうしようもなくなったら
泣き叫ぶ!笑
しかも1人で!!笑

スッキリするよー!!


よし!あとちょっとかな( ´ ▽ ` )ノ
聞き逃しがある方は
「受付中♪」
のタイトルのブログに書いてくださいね♪♪

あと!
メッセージでコメントが反映されないってよく頂きますが…

オフィシャルになってから
うちの事務所とAmebaさんが共同で管理されてて
あかん単語とかあると消されちゃうので
何回やっても反映されない時は
1度文章変えてみてください!!

お手数ですがよろしくです。

最近メッセージもたくさんくれてて嬉しいです!!
お返事できないですがちゃんと見てますよー!!

というわけで引き続きお迎えくるの待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.アップされてたー!!
☆安枝チャンネルその82☆
今目の前でYマネが寝てます。
お疲れやー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿