おつえださんー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんやかんやまったりなう♪( ´▽`)
若干の二度寝も出来て元気いっぱいさん!!

ぱちロケ!見てくれた皆様ありがとうございます♪( ´▽`)
跳人やっさん好評みたいでよかったww

あと!
アイプリモさんの話はまだまだあるから
またお話するねー!!
もう一つ嬉しい事もあるねん( ´ ▽ ` )ノ

あ、それとは別でマネージャーさんに
「割と演技もできてたよ」って言われたから
やっぱり自分でも見てみたいなぁ。
結婚するって大変な事ももちろんいっぱいあるんやろうけど
マジで女子が1番輝く時やと思う!!
photo:04


というわけでお返事さん!!
いいペースで返していってるぞー
ほなどーぞ!!

21 ででん さん
質問( ´ ▽ ` )ノ
今回のDVD.すごく楽しみにしてます(#^.^#)

瞳さんのオススメのシーンを教えてください。


それから


Blu-rayでの発売はありません?
ていうか、発売して欲しいです
(永久保存したいっ)

ーわあ!ありがとです♪( ´▽`)
オススメシーンはねー
喋ってないとこ全部!!笑
ってのは冗談でー
意外と1つ目のイメージのシーンも好きだったりします!
ピンクのカーディガン着てるとこ!

逆にどこが良かったかまた教えてください☆
Blu-rayの発売は今のとこないかなー?
Blu-ray作って欲しいって…
誰に頼んだらいいんやろ?
でもそう言ってくれて嬉しいです!!
ありがとうございます☆
photo:02



22 ちっちゃいおっちゃん さん
すでに
たくさんの質問ですね~(^_^)

では、
1 やっさんの座右の銘的なものは?(好きなことわざや、四字熟語など)

2 自分を四字熟語で例えるなら?

今回は国語系で攻めてみました♪♪

ほな、回答よろしくね~(^_^)

ー割と順調にお返事返せてる事件!
いつもコメントありがとです☆
では早速!!
1はことわざはもう
為せば成る為さねば成らぬ何事も
です!!
何事もやる気持ちが大事!

あと豚に真珠ってシーンが好き(笑)
四字熟語は一石二鳥かな!
べ、別にあんまり知らんわけじゃないで!!笑
1個やったら2個できるなんて
なんて効率がいいのって話☆

2は調べた!
たぶん不撓不屈!!笑
どんな困難に出会っても決して心が折れないやって!!
私っぽくない?
ちょっとかっこいいしww
そんな精神でこれからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
あ、面白いこととかに関しては
これに限らずですが(´・_・`)


23 真っ赤なゲルググ さん
しつもーん
私も質問です。
① GTではRQ やらないんですか?S-CREW専念ですか?
②多分地元ネタか?南海のラピートとJR西のはるか。乗るならどっちですか?
③パチ関係の仕事も多いようですので質問
『今の複雑なART機に女子目線で思う事』
以上です。

ー質問ありがとうございます!!
1.S耐イメージガールをやってる間はGTのRQはできないので…
来年は来年になってみないとわかんないってやつですね!!
しかし普通に見に行きたい!!

2.は南海本線沿線やったのもあって断然ラピート派!!
ちなみにこんなやつ。
photo:01


ラピート+500円で乗れるから無駄に乗ってたww
これこそ無駄遣い(´・_・`)
ただラピートって単語を久々聞き過ぎて感動♡

3.これは難しいなぁ。
本当難しい!!
まだまだな私は攻略本とか読むだけやとサッパリわからん時あるもんなー(´Д` )

要するに当たり引いてプラス収支で帰れたら
この台相性いいってなって
それでいい気もするけど…
ただART機種は夢があるよね!!
ここで+1200G上乗せした!とか
しかもボーナスまで引いちゃったよ!とか。

そんな状況味わいたい人です。笑
ないけどまだ…(´Д` )
私は上乗せ特化ゾーンみたいなとこで
え?って数しか上乗せできない残念なやつです(´・_・`)
あ、嘘。
特化ゾーンもあんまりいかん。涙

答えになってる?ww


24 ぷっちょ さん
無題
焼肉と寿司どっちが好きですか。

ーおお!割と究極な質問!!笑
うーん。
お寿司は食べた事ないやつが多過ぎるから
焼肉かな!
ずっとハラミとタン食べてたい♡笑
でもネギトロも好き♡


25 いわもん さん
初めまして
初コメが質問ですみません、

瞳ちゃんが、人生で一番モテた
時期はいつですか。

ーいえいえ!
そんな方の為の質問コーナー♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いします!!
私モテないですよ…(´・_・`)
大体男友達やと勘違いされてる人です。

でもねー!!
最近お仕事の関係の方に
「実はね、知り合いにやっさんの隠れファンがいるんだよ!」
ってよく言われるから今やと思う!!
隠れてないで出てきて欲しい事件。


26 neoakira さん

恒例の聞くの忘れた
おぼえてる~~??笑

ー今回ないんかと思ったー(笑)
だから覚えてるってー!!
この前ニアピンやったみたいで…
次はいつかなー?


27 遊 さん
質問いいですか
DVD撮影のときのハプニングとかありましたか?
無ければLIVEとかでのハプニングとかありますか?

ーハプニングネタ!
ありがとうございます♪( ´▽`)
うーん。
DVDの時はねー
今回のやつで1つ目の衣装でパンツとスケスケのパンツ?履いてるんやけど
スケスケのやつだけ脱ごうとしたら
両方いってしまいそうになって
個人的に凄い焦った事かな(´Д` )
よーく見てみてくださいww

あとはいつも2日目の朝の顔がパンパンな事(´・_・`)

ライブは…ハプニングだらけですよね(´Д` )
まったくもう。。


28 赤い水性 さん
久しぶりのコメントです
ブログは欠かさずチェックしていましたが、
忙しさにかまけてコメントしなかった私を
叱って下さい<(_ _)>(笑)
質問ですが、なんとなく機種変のタイミングを
逃して未だガラケーな私に、iPHONEおすすめ
のアプリを教えて下さい♪

ーお!お久しぶりです♪( ´▽`)
こらー!!コメントしてくれらな怒るでー(´Д` )!!
お、怒れてる?笑

そしてお答え!
iPhoneアプリかぁ。
何やろなぁー?
最近ダウンロードしたのは
おカネレコっていうお小遣い帳アプリ!笑

いろいろあって便利だよー!!
iPhoneにしちゃいなよー!!


29 えいじ さん
無題
1.僕も大阪出身ですが、これを見たら大阪を思い出すというものはなんですか?
ちなみに僕はスカイビルです。

2.犬派?猫派?

ーおお!大阪仲間ですな♪( ´▽`)
1は私はねー
イカリソース!
photo:03


東京に売ってない残念な事実(´・_・`)

そうゆうのじゃなかったら
串カツかなー?
あれ?一緒か(´Д` )

2はねー昔は断然犬派やったけど
最近猫の可愛さにも萌え始めてる事件。
1日猫になりたい。


30 親方 さん
こんばんわー
質問‼
何でそんなにかわいいの⁉^o^

ーばんわー!!
えええ(´Д` )
嬉しいけどそんな事ないー(´・_・`)
昔から可愛くなりたいと思っている
中身おっちゃんです。。。
でもありがとうです☆


今回はここまで!!
まだまだ募集中~♪♪
ではでは撮影会楽しんできまーす!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿