おはえださーん!!
さてさて。
お知らせしないといけないことがたんまりなんですが…

笑ってごまかし
まずはひたすらお返事するの巻!!笑
photo:02


早速どーぞっ!!
4 クリスタルボール さん
早速質問!
最近凄く忙しそうなやっさんの、息抜きは何ですか? コレコレ、これがあるから頑張れるみたいなので…お願いします。

ーありがとうございます!
私逆に仕事なくなるとストレス…(´・_・`)笑
でも最近ないけどすっごい忙しくてもうあかん!
ってなった時は
1回全ての思考ストップさせてみます♪(´ε` )
あとは…お察しの通り仕事終わりに人と飲むお酒かな(((o(*゚▽゚*)o)))
でも基本はまだまだ働ける人!!
photo:03


5 正太郎 さん
こんにちは
広島にも来んさい!

ーコメントありがとです!
広島行きたいー!!
広島焼きー♪(´ε` )
なんかお仕事ないかなー?って
アンテナ張っときます!!

6 おさおさ さん
DVD
実いうと、ちょっとでもつながりのあるお店と思ってPAXさんで通販で買おうとお願いしてみたんですよ。

そしたら、わざわざ送料とか発売日に手に入れられない、手数料がかかるからと丁寧に御連絡を頂きました。

商売抜きで接してくれるとても親切なお店ですね。

さすが「安枝挿し」を公言されているだけあって他のファンにも気を使ってくれる。

PAXさんでいっぱいDVDが販売されるのを祈ってます。

ーわぁ!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうゆう気遣いほんとにありがたいです☆
Paxの皆さんは本当に温かくて
めっちゃ一瞬だったんですけどすっごい癒される皆さんでした!!
そんな皆さんに応援してもらえて私も幸せです!!

こうやって私の事応援してくれる皆さんがどんどん繋がっていったら
なんかそれでやっててよかったってなって思えそう。
ほんとにありがとうございます!!

そんな3rdDVD。
本日発売!!笑
photo:04


7 MIN さん
ぶたさん・・・
瞳ちゃんはブタさん好きなんだけど、ブーシュカはやってないんだよね?

ーありがとです☆
携帯ゲームがねー苦手なんです(´・_・`)
キャラクターは可愛いから
たぶんオフィシャルになるまでは壁紙?にしてた気がする♪( ´▽`)
でも最近れみぱんがDSやってるのがすごい気になる事件。

8 ピップ さん
こんにちは!!
早速、質問♪
仕事がら色んな人との出会いがあると思うんですが、顔と名前ってどうやって覚えてますか?
やっぱり覚えやすい人とかいますか?
自意識過剰かもしれないけど、俺は早く覚えてもらったかなと思ってます(笑)

ブログは毎回見てるので安心して下さい♪

ーありがとうございます!!
うーん。
昔は本当に1回会ったら大体顔と名前一致する
奇跡の記憶力だったんですけど…
最近は3回くらい猶予頂いてます(´・_・`)
いや、下手したらもっとかも。
この場を借りていつもお名前聞いちゃってる皆さん
本当にすみません((((;゚Д゚)))))))

でも大体お話したりその人ならではな会話ができた時は
覚えてるかなー?
ピップさんはなんだか顔と名前がナイスにマッチしてました!!
photo:05


9 neoakira さん
ふっきん
常に力入れてる?
最近腹筋が緩んでてやっさんの常腹筋力入れるやつ思い出したんやけど、すぐ忘れてしまうw
コツおーしーえーてー

ー入れてる!笑
無駄に姿勢良く歩いてみるタイムとか作ってる(笑)
効果があるのかはさておきww
1番いいのは常にお腹出すことやけど
なかなかそんな状況にできないと思うから
合間合間気がついた時にやるのが1番かな♪( ´▽`)
CM中とか…帰りの電車で立ってる時とか?

10 シュウ さん
おはよー(*^^*)
早速ですが…
今度、また秋田に来る予定はありますかぁ!?
あと、秋田で一番印象に残ってるのは何かなぁ…?

ーおお!ありがとうです!!
秋田の皆さんには近々お知らせできる物があるはず!
今回はほぼ秋田駅周辺しかいなかったから
ゆっくり観光したいなぁ♡
また行きたいです!!
印象に残ってるのは…
秋田らしいとかじゃなくて申し訳ないけど
初めて歩いたバージンロードかな\(//∇//)\
photo:01


とりあえずここまで!!

まだまだ受付中♪( ´▽`)
ではお仕事頑張ってきます!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿