お仕事終わり!
なんだか今日の夜東京めっちゃ雨降るっぽい…(´・_・`)?
お帰り気を付けてくださいね!!

というわけで!
日曜日のお話ー!!

改めましてオートソリッドでお会いできた全ての皆様!!
本当にありがとうございました!!
はじめましての方もいたり
わざわざ立ち位置ふんわりしてる私を見に来てくれた皆様も
ありがとうございました!!
{C1749F43-9FEE-47EF-BC53-4E412C498EE9:01}

今回もかっちょいい86くんの前に
いたりいなかったりしました(笑)
{698580D4-C858-47C8-9568-8E909C3A03FD:01}

お写真撮ってくれた皆様ありがとうでした!!

差し入れももろたよー!!
飲んでしまったりしてるのもあるけども(´Д` )
{00B62CC1-0415-45DE-9C2D-BEC6B909E4CD:01}

S*CREWが載ってた夕刊フジも頂きました☆
{527292E3-0FA7-4130-9179-AB0354E84625:01}

いろいろありがとうございます!!
私が載ってる雑誌とか持ってきてくれた方も!!

そしてXNOSさんのコーティング剤も購入してくれた皆様ありがとです♡
{01053C2A-DDFE-43BC-BA0D-68ACD72E6EA7:01}

これはイベントだけで販売してるお試しサイズ。

実は帰りに
「暑い中頑張ってくれたから…」と
XNOSさんに一式頂いてしまいました(´Д` )
お、男前すぎる(´Д` )!!
恐縮です((((;゚Д゚)))))))
{60266498-58E6-48D0-BC58-AC18131423F5:01}

早速妹んちに行ってやり方教えて
週末旦那さんにやってもらってねって言って渡してきました!!
ほんとは自分でやるつもりだったんですけどね…
いや、もう…暑くて…(´・_・`)

でもでも!
洗車して汚れを落として
コーティング剤を振って専用のクロスで拭くだけでOKなんて
誰でもできるやーん!!
しかもめっちゃいい匂いするし!!
本当にオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったらサイト見てみてくださいね!!

そして同じ敷地に出店されてた
AUTO LOUNGEさんにも
iPhoneグッズを頂いてしまいました…(´・_・`)
私もらってばっかで大丈夫かいな。。
{4C46E472-2A54-4BDD-BDBC-D4F104A591D1:01}

そして早速使っているなうです♪( ´▽`)
あと置いてたバギーに乗せてもらったり。
後ろのハマーも迫力あったなぁ♡
へへへ~♪♪
{CA8077E9-B4E5-4D06-9219-A1617EDD1D26:01}

あれ?私、仕事…してたよな?
うーん。

{20CA151C-B3D5-4201-A8D7-13C6F8CD95E0:01}

したん…かな(´・_・`)?

そんな1日だったんですが
話しかけてきてくれたり暑い中お写真撮ってくれたりありがとでした(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りきっと渋滞はまった方多いよなー?
おつかれさまでした…。

でも知ってる女の子がいたり
(あんまり絡めませんでしたが)
行ってよかったオートソリッド!!

改めて本当にありがとうございました♡
{1EBA5951-C97A-4259-8098-127CF2A7EC24:01}

また行けたらいいなぁ♪( ´▽`)

あとねー!!
遅くなりついでに17日深夜に放送されたぱちロケ!見てくれたみなさんもありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はサワディーさんと北斗かなー?
当たってよかったー!!笑
マッサージも気持ち良かったです♪( ´▽`)
サワディーさんありがとです♡

今週土曜深夜も放送あるからお忘れなく!!

ではでは帰って荷物片付けまーす!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ