おつえださーん!!
今日は今年最後かなー?な浴衣でお仕事!!
{AC7C936D-519C-40DF-8F10-410A4C7DFF3C:01}

大人っぽくなったと言われ調子に乗る奴。

最近褒められた後の照れ隠しに
低ーく笑っちゃう事件。
嫌がってるわけでもないですが
なんて返したらいいかわからん状態だと察してくれると嬉しいです。笑

そしてそして!
告知が当日の夕方になってしまったんですが…
本日夕刊フジにS*CREWで掲載されてます
読者プレゼント誌面「S*CREW サイン入り」
駅売店・各コンビニで午後~130円で販売しています!!
{D07F3929-2A22-4259-979D-A545145584DE:01}

買って応募してねー!!!!

あと、通販でもGETできます!!
「夕刊フジ」通販購入
8/18日付(新聞上の日付)
読者プレゼント誌面「S*CREW サイン入りCD」

どっちかっていうと
帰り道コンビニとかで見つけてくれると嬉しいです。

そんなS*CREWの
2ndCDのジャケットも解禁になりました!!
どーん!
{FCBD0FCB-0658-4650-B451-77118DA4A977:01}

中面どーん!
{B4023180-EEFA-485D-B20B-B08A45226992:01}

カメラマンは去年S*CREWな
よしぐっちゃん!
{2FDF99A7-397A-48C3-82AA-B095DFD31DCE:01}


女の子の感覚で撮ってもらった
可愛らしいジャケ写になりました♪♪
{A6198A4E-E344-4B3F-BAA0-F3A00AF98DC8:01}

私が偶然超絶ぶりっ子した写真使われへんかったww
他にも写真大量にあってもったいないから
なんかにできたらいいなぁって勝手に思ってます。

案出して撮影してくれたよしぐっちゃん、
デザインしてくれたYマネさん。
ありがとうございます!!

ちなみにこれは8/31のS耐岡山から発売される予定です!!
S*CREWメンバーが出演する各イベント、撮影会や、
スタイルコーポレーションのHPからご購入頂けると思うので
是非是非GETしてくださいね♡
{02E28F58-0CF4-4C9D-85E6-8D0FDF39AD30:01}

マカロンよしぐっちゃんが買ってきてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
女子やなぁ♪♪

いろいろありがとう☆

そんなこんなで!
告知するものもうないかな?

忘れてたらまたお知らせします♪( ´▽`)

あとあと!
アニメ、漫画キャラいろいろ教えてくれてありがとー!!
{D709B429-0FDA-4811-ADDB-FA69F7FAC0CE:01}

スラムダンクは仙道が人気なのか?
藤真とか懐かしいー!!
りょーちんも!
あーまた読みたくなってきたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
他のアニメもわかるやつやわからんやつまで!

あと妹が持ってて
彼氏彼女の事情とかフルーツバスケットとか読んでた!
あれ、意外とこれ話膨らみそう。
今度のチャットで議題にしてみよww

そんな感じで!
私は明日関西に帰るでー!!
でも結局ほぼ弾丸やでー!!
なんやかんやお父さんと恋バナするの楽しみやでー♪( ´▽`)笑
うちのお父さんはやっぱり私のお父さんやなって
心の底から思える電話昨日しましたww
あー楽しかった(笑)長くなったけど読んでくれてありがとです♡

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ