おはよーう!!
毎日毎日暑そうですが体調崩したりしてませんかー??

image
私はめっちゃ元気!!
元気過ぎて困っているなう。
単純に仕事の時以外暑いところに行ってないだけ疑惑もあるけど(笑)

あ!!
頂いたメロン朝から食べたよー!!
歯出てるけど。笑

image
美味しい~♪♪
ありがとう☆

あとねー!!
コメントで聞かれてたんですが
18日のイベントはオートソリッドって車のイベントで
兵庫県三木防災公園
陸上競技場駐車場で行われるらしいです!!
でもでも!!
きっと全然写真は撮ってもらえるけど
こんな感じですから

image
がっつりコスチュームとかではないよー!!

でもXNOSさんのコーティング剤はいい匂いでいい感じやから
是非とも手に取ってくれると嬉しい件☆
☆みんカラブログ☆
てかブログで私のDVD宣伝してくれてるありがたい事件!!
これは週末頑張らないとっ!!

きっと暑いと思うので
もし暇過ぎて行っちゃおうか迷ってる方いたら
熱中症対策バッチリでお願いします!!

あとあと!!
みなさんの大事なもの教えてくれてありがとうです!!
みなさん物持ちいいんやねー!!
物を大事に使える人はいい人なはず!!
私も見習わないと。笑

あ、友達とか親っていう意見も。
対象はきっとなんでもいいと思うけど
大事にするって気持ちが大事なんですよね♪♪

普段何気なく使ってる物とか
いて当たり前って思いがちな人に
改めてありがとうって言いたくなりました!!


いつも応援してくれてるみなさんもほんとにほんとにありがとう!!
特に可愛いことも言わんし
元気付けてあげることしかできんけど
それでも応援してくれる皆さんはれみぱん語で言うと
まじ神だと思います!!

そんな事を朝から思ったり。
さて、お仕事頑張ろ!!

皆さんもお盆休みの思い出とか
お仕事とかそれぞれだと思いますが
素敵な1日過ごしてくださいね♪♪

ではでは行ってきまーす!!
ほなまたあとでー!!