夜分遅くにすみませぬ!
なんやかんやでボーッとしてたらこんな時間(´・_・`)
起こしちゃった方いたらごめんねー。

というわけで!!
告知しないといけないものを溜めている安枝です♪(´ε` )
順番に告知します!たぶん!
まず一つ目!!

明日(もはや今日)のアメスタなんですが
その前に入ってるお仕事の都合上
21時スタートの22時終了になりました。
急な変更で申し訳ございません。
1時間になってしまった分、
内容濃くいかせて頂きたいと思います!
お時間あれば是非とも顔出してくれると嬉しいです!!

そして次!!
DVDイベントの詳細が出ました(((o(*゚▽゚*)o)))
コピペですんません。
{5A5D5413-FEA3-46CD-9FA2-E35220EF6900:01}


安枝瞳3rdDVD「Sunrise」
発売記念イベント詳細
{3AF131E2-23A0-4DEE-BDF4-FA9B98EAE4BD:01}


【東京】

9/16(月・祝) 16

秋葉原ソフマップアミューズメント館

8階イベントスペース

☆内容☆トーク、水着撮影、握手会

サインジャケット 購入枚数分

 

【大阪】 

9/29(日) 信長書店日本橋店

13152回開催 

☆内容☆トーク、水着撮影、握手会

サインジャケット 購入枚数分


各店舗さんでDVDをご購入頂けると

発売イベントに参加できます!!

イベント当日に来て買って参加も

誰かが異常に買わない限りできます!!笑


そして東京オフ会ですが、

時間は19:0021:00

秋葉原に近い神田周辺で開催します♪♪

会費は6,000円!

お申し込みは

c-yasueda@stylecorporation.com

まで、

お名前、当日のご連絡先をお願いいたします。


大阪は前日の9/28に撮影会とオフ会やらせて頂きます!!

こちらの詳細はまたお知らせします☆

大阪でオフ会やるの久しぶりなので

是非ともわちゃわちゃしましょーね!!


東京来ていただけるみなさんも

今度こそオフ会中にDVDの話もしたいと思います(笑)

{1024D35D-2B59-4C95-86DA-58F9A9119358:01}

いっぱい喋りたいことあるし
またイベントで歌えるかなー?笑
楽しみや~!!

東京は月曜の祝日なので都合つかない方もいらっしゃるかもですが
よかったら会いに来てくださいね!!
{E91280F4-166B-4015-AF3A-F45D1489BC51:01}

ではでは。
そろそろ寝ます!!

最近喉は労わりたいけど熱帯夜が辛過ぎて
クーラー+マスク+蒸気が出るアイマスクして寝てる安枝からでした(´・_・`)
この姿絶対見られたらあかんやつやな…

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S. 9月東京撮影会は8日になる予定です!!
久々ソロかも…?
違うかもですが。