おそえださーん!!
昨日はカツアゲ&プレミアム生放送でした!!
見てくださった皆さんありがとうございました☆
マネージャーさんから全員の写メが来ない事件!!

image
今日17日が古坂さん誕生日って事を噂に聞き
レイナさんとちょっと早く集まって
なんやかんや1年くらいお世話になってるので
流しそうめんできるやつプレゼントしましたー!!
使ってくれるんかなー?って思ってたけど
ちゃんと1回使ってくれたみたいでありがたや~♡

しかもプレミアム生放送中に
ケーキのお裾分け頂いちゃうっていう。
2人でありがたいねーって言いながら
頂いちゃいました!!

幸せもらった気分なう!!
逆にありがとうございましたー!!

そしてそしてあんまり見てくれてた方からも反応なかったんですが・・・
髪の毛ばっさりいっちゃいましたー!!

image
たぶん好き嫌い完全に分かれるレベルで切ってしまったけど
私はこけしみたいで気に入ってるので
満足♪♪
「あんまり好きじゃない」的なコメントは地味にショックなので
心の中にしまっててください(笑)

あと事務所に行くのがちょっと怖いww

まあ、髪の毛はすぐ伸びるからね。

そんな素敵な昨日だったんですが!!
もう1つありがたい事が!!
正確にはおとついの夜なんやけど
ちゃんりほこと大山莉穂ちゃんからメール来て
☆ちゃんりほのブログ☆

image
「やっさん見つけたよー!!」って写メ送ってきてくれました♪

それ以外にもななちゃんとかにも言われたり・・・

image
前にしといたよー!!って写メ付きメール来たり。
私このコンビニだけはなんか行けない!!笑
でも嬉しかった~♪♪

遠くとかなかなか会えない人とかから
これきっかけで連絡きたりしてなんか嬉しかったです!!
見つけてくれたりGETしてくれた皆さん!!
ほんとにありがとうです☆

また月末あたりにも出る雑誌があるので
またお知らせしますねー!!

ではでは!!
今日も1日!!
いや、あと半日頑張りましょーねー!!
とりあえずお昼ご飯食べてお知らせブログまた書きます!!
ほなまたねー!!