おはえださーん!!
今日は1つ用事があるのみ!!
帰りにそろそろ週末の準備もせなあかんなー♪

そんな今日は朝から来月発売するDVDの動画チェックなうです☆
でも大体マネージャーさんが確認してくれてるから
大丈夫やと思ってるなう。笑

image
Twitterでお知らせしましたが
3rdDVDのタイトルが決まりました☆
3枚目は「Sunrise(サンライズ)」になりましたー♪♪

なんとなーくこのタイトルにした理由とかわかるような気もするけど
発売されてから詳しくお知らせしようかな!!

今回はわりと大人っぽい安枝がたくさん見れちゃうDVDだと思うので
お楽しみに~♪♪
「私こんな顔できるんやー」みたいなとこがいっぱい(笑)
自分で言うなって話か。

話変わって!!
事務所に届けてくれた物も受け取りました~

image
お写真とまたまたお洋服!!
ありがとうございますー!!

そんなこんなで!!
今日も暑くなるみたい!!
熱中症とか気をつけるんやでー!!
ちなみに7日もめっちゃ暑いっぽい!!
何着ていこうかなー??

image
お昼からもお仕事とかとか
頑張ってくださいねー!!
ほなまたねー♪♪

P.S.私に乗って欲しい車たくさん考えてくれてありがとう~!!
いろいろあり過ぎて余計に迷う事件ww
でもいろいろあって面白かったー♪

☆パシャオク☆
Colorfulセット落札してくれてありがとうでした☆
Tシャツも今日まで!!

☆7月スケジュール☆
7日 バスツアー&Crystal Tokyo
15日 東京撮影会
16日 カツアゲ
20日 S耐茂木予選&BBQ←予約受付中
21日 S耐茂木決勝
23日 チャットビさん
24日 ナイト撮影会