おつえださーん!!
photo:01


ZOOKさんの実践無事に終わって新幹線なうです(((o(*゚▽゚*)o)))

お店で打ってたお客さん!!
わざわざ会いにきてくれたみなさん!!
ZOOKのスタッフの皆様!!
2日間ありがとうございました☆
photo:03


これ表に5枚くらい貼ってくれてて
記念に撮ってたらスタッフさんに昨日見られちゃってたけど
今日は「今日私が張り替えたんですよー!!」
ってスタッフさんに教えてもらった結果
堂々と写メ撮る事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうでした♡

ちなみに今日は4パチCR冬のソナタファイナルを打ちました♪(´ε` )
photo:02


いろんな演出があって
実写リーチとかもわりといっぱい見れて
やっと冬ソナがどんな話か何となくわかりました(´・_・`)
なかなかここ最近パチンコ打つ機会なかったからね。

わりと苦戦したとこもあったけど
出したい大当りも見れたし
京楽さん特有のサプライズボタン?も押せたし
一瞬台移動しようかとかも脳裏によぎったけど
一途に打ち続けた結果
無事にプラスで終われました♪♪

私変に台移動したら
余計に当たらなくなる気がするから
基本同じ台にずっと愛情を注ぐタイプです(笑)

でも隣で打ってた方とかと
ワイワイしながら打てて
今日も楽しかったなぁ\(//∇//)\
冬ソナいつも打ってるらしいお母さんにいろいろ教えてもらったり。

あと撮影タイムとかに会いに来てくれた皆様もありがとでしたー♪♪
photo:04


差し入れも!!
すんませんー!!
photo:05


夜にも頂いたんですがそれはまた家帰って写メ撮りますね♪(´ε` )
ありがとうございます!!

スタッフさんもみんな優しかったし
またZOOKさん行けたらいいなぁ♪♪
MCさんのしいなさんもありがとうでした☆
もうちょっと絡みたかったなぁ。

そんなこんなで充実した週末を過ごした安枝は
明日は小嶋千尋ちゃんと東京で撮影会!!
☆撮影会詳細☆
久しぶりの夢の島公園!!

3部まで野外なので
よかったら外撮りに来てくださいね♪
4部のスタジオもお待ちしてます!!
浴衣何色にしよかなー?

ではでは。
明日楽しむ為にも
今日は帰ってすぐ寝たいと思います。
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿