おはえださーん!!
昨日は結局寝落ちしてしまいました…
申し訳ない(´・_・`)

さてさて!
昨日に引き続き今日もJR堺市駅すぐのZOOKさんで実践します!!
photo:01


時間は10時から19時まで!!
今日は撮影タイム設けていただけるということで!!
ちょっと前後するかもですが
13時台と17時台に1回ずつ撮影タイムがあるので
お写真撮ろうと思ってくれてる方は
その時間狙ってきていただけるといいかと。

昨日一緒でMCしてくださったしいなさん(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07


今日も一緒らしいので楽しみ♡
めっちゃ柔らかい雰囲気持ってて羨ましい件!!

ちなみに昨日来てくれた方もありがとうございました!!
photo:02


iPhoneで画像保存すると小ちゃくなっちゃう事件。
なんか元のサイズで保存できるアプリあるって教えてもらったの
名前忘れちゃったー(´・_・`)
photo:03


また聞こうっと♪
差し入れもありがとうでした!!
photo:04


ちなみに昨日の結果は
+7500発くらい!
なんとかプラスで終われたよー!!

2円パチンコCR北斗の拳5打って
photo:05


当ててやりましたよ、
ハイパーボーナス!!

今日もおそらくパチンコだと思うんですが…
どうせなら2日ともプラスで終わりたい。
だから今日も念力送っていただけると助かります。笑

あ!あとTwitterでなんかの雑誌に載ってるよ
って言ってた雑誌見つけて買って来てくれた方も!!
photo:06


BXって雑誌らしいのでよかったらチラ見して下さいね♪♪

ではでは。
今日も1日楽しみましょねー!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.7/7お陰様でバスツアー開催できるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみやー!!
いっぱい思い出つくろーぜー!!
来れない方の為にもまたレポートしますねー!!
iPhoneからの投稿