おつえださーん!
用事も終わってただいま新幹線なう( ´ ▽ ` )ノ
今日は崎陽軒のお弁当にしたよー♪♪
photo:01


異常なくらいチャーハンの匂い凄くて
ちょっと申し訳なかったけど(笑)

さて!
告知ギリギリになったんですが
明日明後日の2日間。
大阪府堺市にあるZOOKさんに
お邪魔しますー!!

私1人で特に収録もないので
いわゆる来店イベントみたいな感じだと思うけど
はじめましてのお店さんで1人で頑張ってるので
お近くの方よかったら土曜日にでも顔出してくれると
喜びます。笑

お店さんはJR堺市駅の近くみたい!!
楽しみやなー♪♪
遠くの方もうまくいくように念力送ってくださーい!!
photo:02


いつかの私。
時間は10時から17時くらいの予定です。
とりあえず明日頑張ってくるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなでこの先のスケジュール!!

☆6月☆
28.29日 堺市ZOOKさん来店
30日 東京撮影会
☆7月☆
1日 お一人様アメスタ
7日 バスツアー&Crystal Tokyo
11日 週刊実話(表紙)発売
15日 東京撮影会
16日 古坂大魔王のカツアゲ!出演
20.21日 S耐茂木
20日 BBQ♪
23日 チャットビさん(予定)
24日 東京ナイト撮影会
26日 J-LUG発売

みたいな感じです!!
まだ増えるかなー?

お仕事まだまだ募集中!!
…とブログに書いてみる事件ww

てか最近に限らず「ちゃんと休んでる?」って聞かれるけど
私ほんとにしっかり休んでますからねー( ´ ▽ ` )ノ
その心配してくれる気遣いだけで
あと3日は頑張れると思う!!笑

本当に無理!ってなった時は
しっかり支えてくれるって信じてる周りの人や友達とか家族がおるってわかったから
私は存分に頑張れるんだよー♪( ´▽`)

私もみんなの支えになれてる?
みんなに力与えれてる?
足りなかったら言ってねー!!
photo:03


ではでは。
2日くらい早いけど
今日は家族でお母さんに会ってきまーす♪♪
頑張ってるよーって報告せな♪(´ε` )
ほなまたあとでねー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿