おうちなうー!!
やっぱりおうちはおうちでいいね!!

もらったプレゼントを改めて見てみたりとか
お父さんにメールで見せてみたりとか
4日間広い部屋でいたから
やっぱりうち狭いなーとか思ってみたり(笑)

そんなこんなでお腹もすいてきたんですが
観光編UPしたいと思います!!
結構どどどーっといきますよー!!
小分けに・・・とかしないですよー!!笑
ごめんねー!!

まず起きてスパに!!
スパとかマッサージとかバリは日本ではありえない値段で
やってくれます!!
あ、もちろん高くてアジア1みたいなとこもあるらしいけど
そんなとこは行けないので
普通のところに行ってきました!!
全身マッサージとヘッドスパ!!


鏡の前汚くてすみませんww
気持ちよかったー♪♪

スッキリしたとこでお買い物!!
ショッピングモールみたいなとこ行ってみたり


ここ景色がめっちゃきれいでした!!


中にはそごうもあったよー!!
真ん中電気切れてたけど・・・


日本にもあるお店ももちろんあるし
バリっぽいお店もあったりで
思ってた以上に都会でした!!

ここでお土産とか買ってみたりしてー
次にスーパーマーケット!!
ナシゴレンの素とか食べ物系はスーパーで買った方がいいって言われたので
連れてってもらいました☆


この果物置いてる感じがなんかよかったー♪♪
この時ちょうどボビーもYマネもいなくなって1人でウロウロしてたら
日本語喋れるバリの人がいろいろ喋りかけてきて
おどおどするやつ。笑

私正直自由時間1人で動きたいとか
調子乗って思ってたけど
やっぱり海外は誰かと行かないと全然無理ってことに気付いたww
ああゆうとき私最大級の人見知り発揮してしまう事件。
だから結局値段交渉せなあかんお店でお買い物してないっていう・・・
あー情けない。

そんなこんなでお昼さくっと食べて
一旦ホテル戻ってチェックアウトして
次は観光!!


ボビーに「観光したい」しか言わなかった結果、
着いた瞬間ボビーに事件が起こって別行動だったりでw
今PCで検索するまでどこに行ったかわかってなかった事件。

今ヒントを頼りに調べたら
タナロット寺院っていう夕日がきれいなパワースポットに行ってきました!!
おそらくこの岩のかたまりみたいなんがタナロット寺院らしい。


ちょっと実は曇ってて
DVD撮影日ほど夕焼けキレイじゃなかったんですが
めちゃくちゃすごい人で
Yマネと「きっとなんかすごい所なんですよね」って言いながら
ウロウロしてました(笑)


でもわからないながらに
すっごい景色もきれいやし幻想的なところで


結果パワーもらったと思う!!笑


こんないい感じの階段とかあったり。
こうゆうとこで撮影会とかしたいって思っちゃうのが
きっと普通の女子と感覚ずれてるとこなんやろな。


たまにはYマネも。
でも逆光っていう。
いや黒いだけ・・・?


で最後に何故かこれで写真を撮らされ・・・
あ、よく見たらタナロットって書いてる。


しかももう1つ。


恥ずかしかったー
そんな1日でした。

このあともう1件ショッピングセンターみたいなとこ寄って
撮影スタッフの皆さんと昨日から撮影してる星咲くるみちゃんと
晩ご飯食べてー
空港に。って感じでした。

ほんまあっという間!!
他にも車移動中とかずっと外見てたら
すごい可愛い服とか水着売ってるお店とか
いい感じの家具屋さんとか見つけたりしたから
やっぱりゆっくり来たいな、バリ島。

近い範囲で
凄い自然豊かで牛とか鶏とか普通に歩いてるとこもあれば
都会的なとこもあったりで
興味湧きまくりな1日でした。
焼けるけど。笑

そんな感じの観光編でした☆
次は何編にしよかなー?
ほなまたねー!!
☆7月7日バスツアー詳細☆
夜のパーティーの開催場所が変更になってます!!
私の念願が叶いそうな場所!!
ご参加して頂ける皆さんはご確認ください。
締め切り26日まで!!
☆Crystal Tokyo☆
こっちに参加される皆さん!!
ちょこっとお邪魔させて頂きます☆
よろしくお願いしますー♪

☆ぱちロケ!☆
ATVで今日の深夜25時45分放送だーよー!!
下田イオン後半編♪

image
チェキの応募も25日消印までだーよー!!
よろしくお願いします!!