おはえださーん!!
今日はお休み☆

1つTwitterでしか告知してなかったんですが、
この前インタビューしてもらったドカントさんが土曜日発売になりました!!
<フリーペーパー版>


<有料版>


関東の方はフリーペーパーで置いてあったりするし
有料版はネットで誰でもGETできるみたい!!

てかネットでも見れるみたい!!
☆コチラから☆
よかったらゲットしてくださいね♪

そんなこんなでこの週末はGTセパン戦があったり
いろんなイベントがあったんじゃないかと
今更ながら思う件。
父の日もやしね!!

あと海外情報もありがとうー!!
よくよく考えると観光で行く訳じゃなかったから
参考にしながら荷物用意したいと思います。

さてさて!!
昨日のお話の続き!!
この写真の私がぶりっ子に見えて申し訳ない事件。

image

昨日も差し入れたくさんありがとうございました☆

image
実は帰りに・・・とお弁当も頂いたんですが
お父さんと約束してたし
めっちゃ食べたかったけど
カメラマンさん家族にせっかくなので食べてもらう事にしました!!

image
でも美味しそうやったー!!
また機会あったら買いに行ってみよう♪

ギャルパチスタッフも
パパさんグループが子供ちゃんたちから動画が送られてきてたり
電話かかってきてたりで
すっごい嬉しそうやったー♡
なんか家族っていいなぁって思っちゃった件!!

私も「パパお仕事頑張ってるから
いつもありがとうって動画撮って送ってあげよう!!」
とかいう会話を子供ちゃんとしたくなりました(笑)
もうちょっと大っきくなったら
そのくだり甥っ子に手伝ってもらおww

そんな事思いながら
昨日お父さんにお土産で持たされたフレンチトーストを
朝から食べて!!

image
今日もそろそろ動き出そうと思います!!

あと早速お写真グルっぽとかにUPしてくれた方もいたので
ちょこっと頂き!!
渡瀬ちゃんと同じ歳に思えなくなってきた件。
若作りしてごめんなさいww


そんな土曜日は更に!!笑


来てくれたみなさんの7割くらいに突っ込まれたけど
カチューシャくらい私もたまにはするねん!!笑


あ、ワンピースの中に
マイクの送信機入れてるのバレてる!!笑

まあ、いっか。

ではでは今日からお仕事の方もたくさんいると思うのですが
今週も一週間楽しみましょうねー!!
ほなまたねー!!
☆Captain YASUEDA on Line☆
☆7/7 S*CREWバスツアー詳細☆