おそえださーん!!
1日起きてはいたんですけどなんだかまったりしてましてん。
体が石みたい(笑)
あ、体調が悪いとかじゃないよ!!
ご心配なく♪
昨日ブログ書いたあと掃除し始めて
くじけかけたけどなんとかなった件。

というわけで!!
お知らせがたんまり溜まっております!!
今日からのやーつ!!
先週やっぱり間違えてたみたいな
地域によっては早く置いてたとこもあったんかな?
双葉社さんの漫画アクション!!
一応本日発売なので


この表紙目印で是非ともGETしてくださいね♪♪
カラーでグラビア載せてもらえるように頑張る!!

あと!!
5月19日秋葉原ソフマップアミューズメント館さんで
私の2ndDVD「HITOMIX」の発売イベントなんですが
イベント終了後、オフ会?的な事をしようと思ってます!!
☆5月19日オフ会詳細☆
DVDについてとか・・・
いろいろお話できたらいいなって思ってるし
割とお時間もゆっくりめに用意してもらえてるので
お時間ある方は是非とも来てくださいね!!
締め切りは5月17日です☆
てかもう来週やー!!

そしてもう1つ!!
7月7日!!
七夕の日にS*CREWでバスツアーをすることになりました♪♪
真野さんとかがやってるの聞いてめっちゃ興味あったから
めっちゃ嬉しい~♪♪

しかも横浜デートみたいな行程表!!
これはみんなで楽しんじゃうしかないんでしょうか??笑
こちらの受付は明日からでスタイル主催ではないイベントなので
詳細よく読んでくださいね☆
☆7月7日S*CREWバスツアー詳細☆

7月も盛りだくさんっぽい!!

というわけで!!
5日のイベントの写真もたくさんアップしてくれてるので
頂いた写真と共にお返事コーナー♪♪
ではどーぞ☆

51 ■無題
お初です( ^^)/

いつもブログ見て、ほのぼのさせていただいてます( ´艸`)

質間~( ^^)/
彼氏がもし車好きなら、どんな車種に乗ってもらいたいですか~?_(_^_)_

ーとこじろうさん☆
初コメントありがとうございます!!
ほのぼのしてくれてるんやー♪ありがとう☆

質問の答えは
答えにならんかもですが
相手が好きな車でちゃんと丁寧に乗ってあげてたら
なんでもいいです!!
彼女の好きな車に乗ってるっていうより
俺はこの車でお前とドライブ行きたいねん的な感じ?笑

これからもよろしくですー!!

52 ■(^^)やっさん彼氏おんの?( ´艸`)

ーゅ~さん☆
私何回か質問コーナーやってて
こうゆう質問ほんまにされたことないけど
今回多いなー私大人になったのか?笑
私の彼氏になろうとしたら相手大変やと思うから
私は今お仕事が彼氏です(笑)
・・・これ1回言ってみたかってん~♪

53 ■君だけ見ているから
おはえだ~。
安枝 瞳さんの好きなサーキットは何処ですか?あと1つは、もし次につきたい職業も教えて下さい!m(_ _)m


ー勇次さん☆
おはえだ~♪
好きなサーキットかー!!
全部好きやけど強いて言うなら富士スピードウェイかな!!
あの晴れたときの富士山の感じが好き!!
コースの事はやっぱりまだ勉強不足やけど・・・
でも全部好き!!
あと次に就きたい職業はディズニーランドの人!!笑

54 ■あ!もう1つ!
また来ちゃった(^^)

バスケ部だった やっさんですが
ポジションと背番号は?

僕も中学のときバスケ部でした!
因みにシューィングガードで15番
一応レギュラーだったよ(^^)v

みかけによらず意外とスポーツマンでした 笑
ークゼさん☆
私はガードかごくまれにフォアードで
人数少なくて最終的に5番でした!!

でもガードの中でもシューティングガード極めたくて
よく3ポイントシュートの練習とかしてたなー♪♪
見かけによらなくスポーツマンですよー!!笑
あー久々バスケしたいなー!!

55 ■まだ受け付けてるかわかんないけど質問笑

ジャグラーシリーズの新台のジャグラーガールズはもう打ちましたか?笑
ジャグラーの盤面の女の子の名前をメーカーが公式に募集してるみたいだけどジャグラー好きなやっさんが付けるならどんな名前つけます?
おいらが考えたのはガ子とジャ子 ベタですいません笑 ほなまたー♪

ーtarbouさん☆
ジャグラーガールズは打ったよー!!
割と相性いい気がします!!
あとそれ募集してたよなー♪
なんやろー?ジャグリーちゃんの妹やから
・・・あかん出てこおへん(笑)
また考えときます!!
たー坊さんので応募しちゃおうぜー!!ww


今日はここまで!!
あ!!あと大阪の信長書店で私のお知らせあったよー!!って
教えてくれましたよー!!


信長書店日本橋店で購入してくれたお客様が
当日のイベントの整理券をGETできると思うので
是非とも信長書店さんで買ってくださいね!!

明日からまたお仕事!!
皆さんも頑張ってくださいねー!!!
ほなまた明日~♪♪
☆DVDイベント詳細☆
☆CaptainYASUEDA on Line☆