おはえださーん!!
GW後半戦の方もおるかなー?
私はお仕事頑張るでー!!
photo:01


今日頑張ったら明日は大阪!!
ゆうちゃん(甥っ子ちゃん)に会えるのが楽しみ♡
あとは道路があんまり混んでませんように…(´・_・`)
行きだけ夜行バスだからね…(´・_・`)

さて!
昨日はアメスタきてくれた皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー私的には貴重な2時間でした!!笑

そしてアメスタ内でお知らせした新しいグッズなんですが、
安枝ノートでしたー!!
photo:02


一応ライブハウスとかの関係者パスのデザインになってたりしてるんやでー!!

お値段700円とお求めやすいのかどうなのかは
みなさん次第だと思いますが
よかったらGETしてくださいね♪♪
それ以外のキャプテン安枝グッズは
私のHPでチェックしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
☆Captain YASUEDA on Line☆
あと漫画アクションは
来週の火曜日発売でした!!
失礼しましたー(>_<)
とんだ勘違い((((;゚Д゚)))))))

来週GW明けにコンビニ、本屋さんでGETしてくださいね!!
photo:03


買ってくれないとお注射しちゃうぞ(´・_・`)
…なんちゃって(笑)

女医シリーズもまたアップされると思うので楽しみにしててくださいね♪

ではでは!
次にみなさんにお会いできるのは5/5のライブかな(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04


3人でお待ちしてます!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ
☆安枝チャンネル☆
iPhoneからの投稿