はろえださーん!!
今日はね、お昼から映画館に行ってきました!!
実は前にチケットを頂いてていつか行こう行こうと思ってたら
やってるところがめちゃくちゃ少なくなってしまってたっていう。。。笑
そしてGWに焦って見に行くというww
というわけで「レ・ミゼラブル」見てきました☆

image
よくよく見たら年末からやってた映画なんやんなー。

興味がある人はもうすでに見てるでしょうけども
いやーすっごいよかった!!

台詞がなくて全部歌!!
3時間って長めやけど全然飽きないし
終始ミュージカルを見てるみたいな・・・
で、キャストのみなさんの役のはまりっぷりも重なって
いろんな愛の形がすごくキレイにまっすぐ表現されてて
でもキレイなシーンばっかりでもなくて
人間誰もが持ってるんじゃないかっていうキレイじゃない部分も
ドロドロした感情もしっかり出てるねんけど
それがまた良くて!!
歴史全然わかんない私でもその時の情景がはっきりわかってくるような
1人1人の気持ちが歌しか歌ってないのに
つい感情移入しちゃうような・・・
久しぶりに映画館で泣いちゃいました。
もらった方には「泣かなかったよー!!」って言っちゃったけど(笑)

なんだかいろいろ言っちゃいましたが
なんでもっと早く見なかったんやろうって
終わってもう1回見たいって思っちゃうくらい
とってもいい映画でした☆
DVDもう出るからまた見ようっと♪

今私たちは幸せな世界で
たくさんの愛を私は常にたくさんの方から頂いてるけど
いざ世界が変わって生きる事が大変になった時
私は見返りも求めずどんだけの愛をどれだけの人に返せるのか
すごい帰り道考えさせられたなー。

本当に見てよかった!!

愛っていいよね(笑)
いつも私に愛を持って接してくれてる皆さん!!
いつも本当にありがとう!!

image
私じゃなくても大切な人には
ちゃんと愛をあげてくださいね♪
ついでに私も愛をくださいー!!笑

と!!いうところで!!
乙女みたいなブログになっちゃったけども
こうゆう日も悪くないなって思った1日でした!!

さてさて!!
そんな今夜はお一人様アメスタ!!

あとお知らせするのすっかり遅くなってしまったんですが
火曜日発売の双葉社さんの漫画アクションの後ろの方のページに
やっさん載ってます!!
プレゼントもあるので是非ともたくさんの愛を応募という形に変えて(笑)
表してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!
私もコンビニでGETしよー♪♪

あとあと!!
5月になったので5月の予定も!!
2日 アメスタ
5日 Coca Cola OLD/NEW Car Festival@筑波サーキット
11日 大阪撮影会
12日 名古屋ボウリング撮影会
14日 「古坂大魔王のカツアゲ!」出演&プレミアム生放送
19日 2nd DVD「HITOMIX」発売イベント@秋葉原アミューズメント館
21日 ライブ@渋谷DESEO
22日 チャットビさん
24日 青森!!
26日 S*CREWボウリング撮影会

とりあえず5月の予定のみ!!
あ、6月1日は大阪でDVDイベントですよっと!!
是非!!なんでか2部制でどっちかが極端に誰も来ないって
切ないことになりませんように・・・。

ではではそろそろアメスタの準備し始めよー!!
ほなまたあとでー!!!!!!