はろえださーん!!
なんだかまったりし過ぎて飽きたなう。笑

まだまだお仕事は先やけど
準備してお出かけしてみようかな??

と!!その前にお返事コーナー♪♪
・・・の前に!!笑

この前のギャルパチの収録で
いつもお世話になってるギャルパチのスタッフさんに
帰り道お誕生日プレゼント頂きました☆

image
まさかこうゆうの用意してくれるキャラな方だとは思ってなかったのでww
びっくりして「あ、ありがとうございます。」って
超クールにお返事してしまった事件。笑

「これでゆっくり体いたわってね」って言われたので
早速使わせて頂きたいと思います!!

それではお返事コーナースタート☆

25 ■ふたたび、質問させていただきま~す♪

んじゃ、
いっきまーす。

もし、ライブとかで
武器つかって暴れてもいいとしたらどれ?
1・大阪名物 ハリセン
2・警棒
3・ムチ
さあ、どれ?
ってのは、ジョーダンで、
もし、ディズニーランドで働けるとしたら
どんな仕事をしたい?パレードのメンバー?

ーレミーさん☆
質問2個目ww
ライブのくだりはどれも使わん!!笑
というわけでー
ディズニーランドで働きたいのは
パレードのメンバーもやりたいけど
リアルにいくとアトラクションの人かな!!
自分の言葉で更に楽しくなったり怖くなったりしたら
最高やと思うから!!


26 ■こんにちは

安枝ちゃん、眠れない時多いけど大丈夫かな?
すき家でお昼なう。
隣のお姉ちゃん、山かけに生たまご(゚o゚;;
それで質問思い付いた。
安枝ちゃんは、ひとり○○は平気?
何は大丈夫だけど、何はダメとかあるかな?
午後も良い時間を(^^)/~~~

ーゆきおさん☆
今日めっちゃ寝たよー!!
心配してくれてありがとう☆
この前のSUGOありがとうですー!!
そんな感じに思われてたんやったら今度会ったら
積極的に話しかけます(笑)

質問の答えはひとり〇〇は全然平気!!
どこまでいけるかなー?
でもお酒は基本あんまり1人でガッツリ飲まない人やから
居酒屋さんとかは無理かも。
あとお鍋!!
それ以外はむしろ1人の方が多いかも(笑)
皆さんはどこのレベルまでいけるんやろー??

27 ■発売日

なのにゲット出来てない事件申し訳無い件。
今から行きます…

いきなりで質問浮かばんけど!?(笑)

やっさんのマイブームは?

ほなまた~

ーバンビさん☆
ありがとうー!!
ゲットしてくれるなら全然OK!!
マイブームは何かなー?
ネットは相変わらず好きやし
それ以外は歌詞書いたり?
カフェに行く事もまだまだ継続中かな!!

ほなまた~♪

28 ■安枝瞳さん、こんにちは。

パソコンでエクセルは使えますか?

ーステアリン酸さん☆
お!!面接みたい!!笑
一応ワープロ検定持ってるよー!!
3級・・・笑
エクセル習ったからちょっと復習したら使えると思う!!
たぶんww

29 ■無題

①好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
②学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?

ーALOHAさん☆
1は好きな言葉は「何とかなる!!」ww
心に残ってる言葉はあり過ぎて1つに絞れない事件!!
2はねーあり過ぎると思うww
暗黒時代ですわ(笑)
でもそんな失敗を経験して今の自分があるんだと思ってます!!
だからまだ内緒。ごめんねー!!

30 ■無題

最近 Twitterばかりで(汗)
久しぶりのコメントだぜ(*^▽^*)

この間の撮影会で 撮ってる時は気がつかなかったが 家で画像見たら 可愛さが増してる!

可愛いオーラを 身につけた?(笑)

ーひらてんさん☆
久々コメント頂いたぜ!!
可愛いオーラついた?笑
ぱぱてんさんに中2?と言われた2年前・・・
ちょっとはきっと大人になったんです(笑)
でも嬉しい~ありがとう!!!!

31 ■質問ですか

こんちわ~。
相変わらず忙しそうやね。眠たくなくても、美容の為には睡眠は必要やで。

で、質問ですね。
2nd DVD発売おめでとうございます。
「ここは絶対見て!」ってオススメポイントありますか?

それと、S*CREWも 3年目、今年は4人から3人になって、何かやりたい事ってありますか?

ーかーやんさん☆
ありがとうー!!無駄に夜更かしするクセは
そろそろやめなあかんな。。
質問DVDはねー
もちろんいろんな衣装の動画も楽しんでもらいたいけど
照れまくってる演技かなww
私は2倍速でしか見れませんでしたww

3年目S*CREWはね、
まだまだ具体的な事何も見えてないけど
今まで先輩が3年やったことないスーパーガールズやから
ただ言われた事をするだけじゃなくて
もっと自分から何か発信できたらいいなって思ってます!!
2人もすごい楽しく頑張ってくれてるので
毎年思ってるけど
「今年のS*CREWが1番いいよね」って言ってもらえるように
さらに頑張ります!!

32 ■こんにちは

すっぴんも可愛くて良いですね。

今年のS☆CREWのメンバーの瞳さんから見た特徴等あれば教えて下さい。
それと今年のS☆CREWとして力を入れてるのがあれば教えて下さい。

DVD注文しましたよ。
今日来る予定になってます。
楽しみにしてます。

これからも頑張って下さいね。
応援してます。

ーカワッチさん☆
ありがとうございます!!!
今年のS*CREWの特徴かー
れみぱんが入った事によって
ななちゃんが20歳らしい可愛さが出て
2人でほんわかしてます!!
それを見守る私的な感じ?笑
力を入れてる事は1つ前のコメントと同じ感じになるかな。
またDVDの感想もお待ちしてますー!!!
これからもよろしくお願いします☆

33 ■仕事頑張って。

住むとしたら青森はどうですか?
仕事以外でプライベートで青森に来たりしないんですか?

ーハルミさん☆
青森いいと思うー!!
何がってご飯が美味し過ぎるもん♡
でも絶対太ると思うけど(笑)
仕事以外でも行ってみたいー!!
ねぶた祭り今年見に行きたいです☆
逆に八戸周辺しかあんまり知らないので
青森オススメスポット教えてくださいね♪

34 ■どもっ!

やっさんの存在は、youtubeで知りました。

笑顔でお話しする雰囲気が大好きです^^

北海道には来ないんですか?
一緒に、動物園行きたい♪

ー眞虎々さん☆
わあー!ありがとうございます☆
毎回収録楽しくて(笑)
北海道この前スノボしに行ってきましたよー!!
旭川動物園も昔行きました☆
北海道もご飯が美味しくて大好きです!!
また行きたいー!!

35 ■無題

じゃあ質問いいですか?
ハッ!質問使ってもうたっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

明日、休日出勤するから、
5/11の大阪撮影会は代休で問題なく休めそう♪
いつも1部しか行かないから、
今回はもうちょっと多めに取ろうかな(*´▽`*)

ーけんたろうさん☆
いいですよー!!
え?これだけ??笑
てかやったー!!じゃあ11日お待ちしてますね♪♪

おそらく3部か4部にS*CREWのコスチュームも着れると思うので
スタジオも今回はオススメです☆
またお会いできるの楽しみにしてますねー!!

今回はここまで!!
まだまだお返しできそうなので
まだまだ思いついたら
受付中☆」のブログのコメント欄に
何か書いてくださいね(笑)


・・・なんやろ?
こんなポーズばっかりしてていいんかな??笑
まあ楽しいからいっかww

ではでは21時からのカツアゲ&プレミアム生放送Simplog
レイナさんとお待ちしてます☆
ほなまたねー!!