続きましてー!!笑
やっぱり1発目はちゃんと書いときたいなって思ったので
ぱちロケ!のお話。


GALPACHI.TVが始まって1年ちょっと。
ネバーランドさんのイメージガールになって
カチモリに出させてもらえるようになって
本当にたくさんの経験をさせてもらいました。

でもまさか自分がテレビでMCをできるようになるとは
この時はじめは思ってもいなかったわけで・・・

遡る事2年前。笑
大阪からフラッと上京してきて
最初東京の生活が本当にいろんな面で辛くて大変で
でもそんな面人に絶対見せたくないし
少なくても応援してくれる方もいるし
できるだけもがいてみようって
少なくても頂けてたお仕事を自分なりに頑張ってました。

でも一つ一つ精一杯頑張ってたら
ちょっとずつちょっとずつ応援してくれる人も
一緒に仕事したいって思ってくださる方も増えて・・・

気付いたのって最近やけど
今はほんまに1人で乗り越えてきたなんか絶対言われへんくらい
たくさんの方の力のおかげで今の私がいます。

もちろんまだ全然ゴールじゃないし
これから先もっともっとやりたい事もあるし
それを応援してくれてるみなさんと一緒に見ていきたいし
それが今の私の楽しみでもあります。

そんな中また1つ形になって
本当にたくさんの方が頑張って良くしてくれたものが
やっと放送されるって考えたら
なんか凄いなって思っちゃいました。
だから語りモードになっちゃったなう(笑)

撮影スタッフさん達にとっても初めてのこともたくさんあって
でもそうゆう事情って見てる人には関係なくて。
また感じ方とかも違うかもですが
絶対絶対どんどんいい方向に進んでいくって思って
本当にみんなが頑張ってるので
長く皆さんに楽しんでもらえる番組になったらいいなって
今私は純粋に思ってます。

何もかも1から作ったこの現場に
一緒にいれて私は本当に幸せです。
私ができることなんか限られてるけど
その限られてることを
もっと爆発できるようにこれからも頑張りますので
これから「ぱちロケ!」よろしくお願いします!!

私はリアルタイムで見られへんけど
夢の中で見たいと思います!!笑
見れる地域のみなさん!!
良くも悪くも感想お待ちしてます♪♪

ほなまた明日~♪♪

ネバーランド初代イメージガール
安枝瞳より。