おはえださん( ´ ▽ ` )ノ
今日も天気が悪いー(>_<)

昨日来てくれた方と
「今年最も雨女に近いんじゃ…」と言われて
あながち間違ってないなと思う今日この頃。

私を応援してくださる皆様、
雨具の準備を。

ただS耐だけは降って欲しくないなー(´Д` )
他の2人が超絶晴れ女でありますように。

さてさて!!
昨日もお花とかとか頂いたよー!!
photo:01


今回のやつは迷って食器棚に置いてみたー♪♪

こう何種類もお花置いてたら
花によって特徴があったりして見てたら楽しいよー!!
チューリップとかねー持って帰ってきた時点でグッタリしかけてたけど
だんだんシャキッとしてきたねん!!

あとひまわりは集団になると異常に水を吸うとか(笑)
よく見たら茎太いもんなぁ。
強いやっちゃ。
ますます好きになりました♪( ´▽`)

あとねー!!
Twitterで教えてもらったんですが
日本文芸社さんのサイトに
またまた新しい画像が( ´ ▽ ` )ノ
☆ニチブンアイドルWEB☆
結構前に撮ったやつやからなんだか懐かしい~♪♪
その手前のオートサロン編にも載せてもらえてて嬉しいなう☆
わりと撮影頑張ったやつやから
よかったら見てくださいね♪♪
photo:02


画像がめちゃくちゃでかいからPCで見た方がいい件。

あと昨日マネージャーさんに言われたけど
宝島社さんの宝島にまたオートメッセ編で載せてもらえてるらしい~(((o(*゚▽゚*)o)))
これまたよかったらチェックしててくださーい!!

というわけであと1時間くらい電車でまったりしたいと思います。
眠たくなってきた…(´・_・`)
寝過ごしませんように。

ではでは今日もお天気荒れ模様ですが
1日頑張りましょー!!
ほなまたあとでー!!
☆Captain YASUEDA on Line☆
iPhoneからの投稿