どうもですー!!
何も呟いてなさ過ぎてお父さんに「大丈夫か?」とメールが来た安枝です(笑)

コメント頂いたんですが、、
この前の3月3日にお祝いに行かせて頂いた
マクオスさんの動画ができたみたいです!!
教えてくれてありがとうございます☆
☆動画はこちらから☆
めでたい感じになってますので是非ともチェックしてくださいねー!!

というわけで!!
さらっと2日間のお話♪

土曜日はこんな子達とご飯に行ってきましたよー♪♪

image
実はこのメンバーってレアやんなーって言いながら
ワイワイして・・・

image
2人残りww
お店のマスターさんが撮ってくれたよー!!
また姉さんには月末相手してもらうねんー♪

で、ここからが事件ww
楽しくなり過ぎた結果。
夜行バスをキャンセルしてそのままカラオケに行って・・・
カラオケ帰りに近かったから
昔バイトしてたもつ鍋屋さんに顔出して
解散!!笑

スーパー銭湯行って
実家帰ろか迷ったけど
一回乗ってみたかったお昼に出てる東京行きのバスで
帰ってきました♪♪

今日日が出てる時間はほぼバスに乗ってました(笑)

image
でも夜行と違って景色見ながら乗れて
SAのお店ももちろん開いてたので
なんだかバスツアーに来てる気分でした☆

皆さんご存知のとおり時は金なり!みたいな生活してる私ですがww
たまには時間を気にしないでゆっくりしたくなって
ぼーっとバスに乗りながらいろいろ考えてみました。
まあ中身は大した事ないけどね(笑)

すっごい時間を贅沢に使った気がするー!!
微妙に罪悪感もあるけどその分明日からまた頑張れそう♪♪

明日もまた楽しみな1日!!
リフレッシュした分頑張ってきます!!

皆さんはどんな週末でしたか?
また教えてくださいね!!

ほなまた明日~♪♪

P.S.ATVカチモリ見てくださってありがとうです☆
重大発表・・・気になりますよね。
23日深夜の放送お見逃しなく!!!!!