おそようです☆笑

今日はライブだけやからゆっくりさん♪♪
違う事で宿題が出てるのでなんとか今日中に終わらせたいと
思ってはいる安枝さんです。
追いつめられないと動けない自分を変えたい2013年。
毎年思ってるんやけど・・・ww

さて!!
実はわたくし明日から旅に出てきます☆
メンバーは・・・

ipodfile.jpg
この3人。笑
久々3人で遊べるから楽しみやねんー♪♪
北海道に行ってくるので2日渡せる用のお土産買ってくるねー!!
何がいいかなー?
やっぱり蟹?笑


あと!!
いつもお世話になってるオートックワンさんの
JOY CARが新しくアップされました☆


スズキのスペーシア!!
パレットから名前が変わったらしいんですが
広さとか使い勝手とか

お値段とか・・・
たぶんリアルに欲しい車かも!!

ただ今回の女医さんは結構はっちゃけてるので
周りに人がいない時に見るのがオススメです(笑)

CDとDVDも宣伝してくれてありがとうでしたー!!

ではではそろそろリハに行く準備をしなければ!!

ほなまたあとでー!!!
☆Captain YASUEDA on Line☆
☆安枝チャンネル☆