おそようございます!!
昨日ロフトベットに登れなかった事件!!
起きたら下で6時でなんかもったいない気分になって
上で寝直しました。笑

朝から頑張ってるみなさんごめんなさい。

さてさて!!
最近めっちゃたくさんの方にブログを見てもらえている気がするー♪
もしくはいっぱい見てくれてるのか?!
最近見始めてくれた皆さんも
いつも見てくれてる皆さんもありがとうございます☆
改めてこれからもよろしくお願いします!!
あ、初コメントもどしどしお待ち中です☆

またもうちょっとしたら質問コーナーしてみよう♪


そして今回のブログはまとめて告知を・・・
脱線したりできっといっぱいあるんで要チェックです☆笑

その前にまず!!ww
昨日のお話☆
昨日お仕事1つ目終わってから
みっぴのいる渋谷DOMINIONのワンマンライブに行ってきましたよー!!
30分だけ・・・笑
最近誰かのライブ見に行くの好きなんです☆

ただ誰か誘うとかそもそもあんまりしなくて
1人でプラッと行っちゃうので
たまたま居合わせた方とかによくよく考えるとご迷惑になってないか心配。

でもいつもありがとう☆

みっぴは開始10分くらいで相変わらず泣きそうでした(笑)
いやーでも楽しそうでよかった!!
そして気付いてくれてよかった(笑)

みのりんのブログにも書いてたけど
2011年度S*CREWは何かあるとすぐ嬉しくてみっぴが泣いちゃって
たまにみのりんも泣いちゃって
私とさきちゃんがあんまり泣かないって感じで
(私1回泣いてしまったけども。)
それはそれでバランスのとれたメンバーだったと思います☆

この前去年の写真もらって
めっちゃ懐かしく思っちゃった。

そんな事を思いながら移動してー
昨日は私の新しく出るDVDの打ち合わせでした♪♪
4月26日に発売されるので
是非ともまたGETしてもらえるとうれしいなと思います!!
今回はちょこっとコスプレっぽいのもあるよー!!
前回よりいいのになるように頑張ってくるねー!!!!

そしてタイトルがなんと!!
「HITOMIX」

あのー、昨日怒られるって言ってた理由が
似た感じのハンドルネーム的なの持ってる方がいて
どうかなーとか思ったんですが
いろんな私が見れるって意味もあったりで
怒らないで欲しいなと・・・笑
実はこのネタわかる方ほんの1部だと思うんですが。
すんません。

気を取り直して次は今日の話!!
今日はレイナさんと
「古坂大魔王のカツアゲ!」に
カツアゲガールズとして出演させて頂きます☆

image
その後は2人でプレミアム生放送もあるので
是非とも遊びに来て頂けるとうれしいです☆
☆プレミアム生放送☆

あと・・・とりあえずこんなもんかな。笑

それと!!
青森の皆さんや出張行った方に
「Colorful」のPVが天気予報で流れてたよー!!って教えてもらいました☆
わざわざ録画してくれた方も!!
ありがとう~☆


ちょっとかっこよくない?
これだけ見たらめっちゃ天気荒れてるけど。笑

2月バージョンのネバーランドさんのCMも
出来上がってすぐチェックで1回しか見てないから
また今週末青森のホテルで見れたらいいなー♪♪
ちなみに私が写ってるCMは新台入替の前後くらいで流れてるらしい。

image

私来週あたりに出るスロットで
絶対打ちたい台があるねんー!!
なんやと思うー?
大ヒント。

image

相性がいい台やったらいいなー。笑
結構嫌われる機種やからなー。
THE片思い。

あと今週末には
カチモリも放送されるので
見れる地域の皆さんは是非とも見てください!!
土曜深夜25:45~
image
この時間帯ってどう表現したらわかりやすいか悩む件。
土曜と日曜の間!!

ちー坊と引き続きチーム戦で頑張ってるから
お楽しみに~♪♪

image
そんな感じで今日も1日頑張りましょかー!!!


S*CREWシェリーメイちゃん集合編。

初撮影会のS*CREWちゃん。


みんな若いし私ちっちゃ!!笑

そして約1年後の私たち。


私・・・背のびたなww
みんなキレイになっておばちゃんは嬉しい件!!
この時期の女の子ってどんどんきれいになるからいいよねー。

・・・何様やねん。笑

ではではいろいろ準備し始めようっと!!
ほなまたあとでー!!
☆GALPACHI.TV☆
第2期メンバーも入ってパワーアップな件!!
☆Captain YASUEDA  on Line☆
ライブDVDもまだまだ受付中♪♪
昨日何枚かサイン書かせてもらったので
発送希望にされた方は近いうちに届くはず!!
☆安枝チャンネル☆
あ、アップされてないけどね。笑

新しく出るDVDの前に
12月に出たDVDもよかったらチェックしてみてくださいね♪


☆DMM.com☆