ららら太陽おはようさん~♪♪
photo:01


どうも安枝です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は朝っぽい時間でしょー?

さて。
遅くなりましたが昨日のアメスタ来てくれた皆様!!
ありがとうございました!!

まったりしまくってた2時間。
初めてアメスタ来てくれた方もいたりと
昨日も楽しかったー!!
ありがとうございました☆
あんまりイベントとかでゆっくり喋れんから
この時間は地味にありがたかったりするんです( ´ ▽ ` )ノ
あ、普段はもうちょっと声出るんですよー
オートメッセからのライブ~で
どうやらカスカス病再発したっぽい件。
治さないとっ!!

また19日レイナさんとカツアゲガールズなので
これまたお楽しみにー♪♪

そしてそして!!
アメスタの前は
成島さん改め桃香さんとお仕事!!
photo:02


あとリバスタのキムさんもいたよー!!
photo:03


何のお仕事かはOKなったらお知らせします☆
なんか楽しかったー♪♪

あと実はもう一人いたけど
写メ撮れんかったー(´Д` )
だから内緒♡

というわけで!!
今日は今年初な久々のあのお仕事!!
さてなんでしょうかー?
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
ではみなさんもお仕事頑張ってねー!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ
☆Captain YASUEDA on Line☆
ライブDVD WEB販売始めました!!
☆安枝チャンネル☆
iPhoneからの投稿