おうちなうー!!
今日は渋谷DESEOさんでライブでした☆

急遽来てくださった方もいて嬉しかったです!!
ありがとうございます♪♪

今日ねーリハ後に衣装?見に行って
めっちゃ可愛いー!!と思って買った家で着たら
思ってた以上にブリブリでどうしようかと思ったけど
まあいっか。と思って出てみました。笑

そしたら前にレイナさんがいたー!!!!!!
びっくりして間のMC完全に飛んでしまいましたww
わざわざ来てくれてありがとうございます☆
しかも差し入れまで!!

image
ライブ中の写メも撮ってくれてたねんー!!
こんな感じでやってましたww

またレイナさんと一緒にライブ出たいなぁ。。。
てかいろいろ話してたら写メ撮るの忘れてたww

そして来てくれてた方にも差し入れ頂いちゃった☆

image
素敵なお手紙まで!!
いつもありがとうございます☆
オートメッセの写真も私の大好きな果汁グミも!!

そしてライブのDVDゲットしてくれたり
ミニ写真集も!!
てぬぐい祭りも参加してくれてありがとう☆
連休明けで忙しい中
駆けつけてくれてありがとうございました!!!!

そしていつものお花さん♪
と。一応全身写メ。

image
でもこの衣装のおかげで
多国籍軍さん(一緒に出てるユニットさん)
に話しかけてもらえて嬉しかった件!!
めっちゃ3人とも可愛いねんー!!
私地味にファンなんです♡

だからまた着ようっと。←単純。
あと勢いでもう1着買っちゃったから
それはまた再来週に着てみよー♪♪

というわけで!!
また26日にも出させて頂くので
よろしくお願いします!!

そして明日はアメスタさん☆
21時から23時までやってるので
ちょこっと顔出してくれると嬉しいです!!

明日から月末まで結構ハードやから
体調崩さずに乗り越えたいと思います☆
みなさんも風邪とかに気をつけて明日もがんばろーねー!!

今日はたくさんブログアップしたにも関わらず
見てくれてありがとうでした☆
ほなまた明日~♪♪

image
☆Captain YASUEDA on Line☆
CDもDVDもまだまだ受付中☆
☆安枝チャンネル☆
明日撮る言うて撮ってなかったー!!