どうもですー!!
夜型人間の安枝です。
休みが続くと生活リズムがおかしくなる件。
夏休みの学生みたいです(笑)

さっき妹から入院なうとメールがきたので
明日あたり産まれたなうってメールが来たらいいなー♪

というわけで!!
昨日DVDのお話したんですが
「GETするよー!!」ってコメントたくさんありがとうです☆
2月9日以降はたぶんスタイルのHPでも購入できると思うし
1番早くGET出来るのは
大阪オートメッセであうIDEALさんでの即売会なので
来れる方は是非ともGETしてくださいね☆

あと!!
まだまだオートメッセでは新グッズがあるので楽しみにしててくださいね♪

あ!!あと。
この前ライブで
2011S*CREWで一緒だったみっぴにあげてくる!って方がいて

image
メッセージと伝言託してお渡ししたんですが・・・
ちゃんとメールくれたよー!!
18日ワンマンライブがあるみたい☆

と人の宣伝をしてみる件(笑)

image
みっぴの落書きww

ではではコメントお返事コーナー☆

26、ao66さん☆

とある、どうしても見たかったDVDがあるとします・・・
2時間(120分)の画像の内、あと35分で終わるところで就寝の時間が来てしまいました・・・
朝5時に起きなければなりません・・・

1、布団に潜りながら、残り35分を見て納得する・・・。

2、残り35分を次の日に見る(即座に寝る)

寝る時間を削るか、寝る時間を取るか、どちらですか?

2日行けそうです・・・(*^_^*)
毎度のことながら1、2部のみですが・・・
雨降らんといいなぁ・・・

ほな・・・


ーありがとうございます☆
心理テスト?!
あ、昨日はありがとうございましたー♪♪
CDの感想もお待ちしてます☆
で、答えは完全に1!!
じゃないと2にしたら絶対見なくなっちゃうと思うから!!
天気よくてよかったー!!
ほな☆

27、たつじさん☆
お疲れさま。
先週から高熱でダウン、届いてたCDがなかなか聴けなかった・・・
でも昨日から仕事中も車で繰り返し聴いてるよ。
未発表の詩ってまだまだストックしてますか?
もっと新しい詩を増やして、今度はアルバル発売目指して欲しいな。
CDにDVDに、数年前じゃ想像もしてなかったですね。
でも、とても嬉しい事です。

ーありがとうございます!!
大丈夫ですかー??早く本調子になってますように。
作詞はもっとこれからできたらいいなって思ってるので
これからも見守っててくださいね!!
たつじさんが私を見つけてくれた時には
私ですら想像してないことを今やってますが
それでも応援してくれて本当に嬉しいです!!
ずーっと応援してくれてありがとうです☆

28、jamさん☆
しっつもーん!
CDの収録曲はみーポンイメージに合ってますけど
他に挑戦してみたいジャンルってありますか?

収録曲はミスチル好きの風味が少し入っててマイラバでもイケそうな感じもして
すごく良かったから他の感じも聞いてみたいです。
そうだなぁカッコいい女の子のロックな感じとかどうでしょうか。

んで、やっぱ顔が好きだ。顔だけじゃないけど。

ーありがとうございますー!!
自信になると思うー!!
もっと顔好きになってもらえるように頑張りますね☆
他に挑戦してみたいこれは歌のジャンルやんなー?
ミスチル風味入れてもらってるのわかるー??
ほんまにそんな感じで作曲お願いしたねんー!!
すごいー!!
でも次やるとしたら1番さらっと入れそうなのは
ロックやと思うー!!
USTREAMでも言ってたけど相川七瀬さん的なやつとか!!
でも可愛い振り付けとか付いてるアイドルさんぽい曲も歌ってみたいとか
ほんのちょっとだけ思ってる件(笑)

29、まーさん☆
では質問な件♪

今年中にやりたい事とかありますか?
あと、仕事忙しいと思うので休みに行きたい所とかありますか?

以上な件(笑)

ーちゃんと考えてくれてありがとうな件!!
今年中にやりたいことはカテゴリ関係なく
レースをプライベートで見に行く事!!
これは今年中に絶対やりたい☆
休みに行きたいところは・・・
リアルだとマッサージww
それ以外だと今年はもっとライブとかお芝居とか映画とか
時間のある時に見に行きたいです☆

以上な件!!!!笑

30、のりピーさん☆
瞳さんこんにちは!

相変わらずこういう時だけコメントしてすみません…(笑)

確かにこの写真だけ見たらおかしい人みたいですね(笑)

この時何があったんでしょうか?

意外に結構色んなこと知ってるので、質問なかなか出てこないんですが、歌や撮影、イベント出演以外で瞳さんがやってみたいお仕事のジャンルはありますか?

例えば演技とかコントとか(笑)

またさらに面白くなった瞳さんにお会いするの楽しみにしてます!

ー全然いいですよー!!
そうゆう方の為の質問コーナーです☆笑
写真についてはやっぱり思い出せない件。。。

仕事のジャンルは演技かなー!!
出来る気がしないから(笑)
演技できるようになったら
コントもできそう!!な気がする!!笑
あとはまたウエイトレスさんやりたいww
勝手にやれよって話ですけど。
今思った件!!
また質問してねー♪

何故か全部アップしようと思ったら文字数オーバーになるので
残りまたアップしますね☆

そしてライブと撮影会でたくさん差し入れいただきましたな件!!

image
靴もろたー☆
履いてみたらちょうどでした!!
散歩してきます!!

image
濁り酒とか
ブログで可愛い~って言った排水口キャップ!!
私も奇跡起こせるかしら。。。笑

みかんのグミは1つ食べちゃった件。

image
美味しいシュークリームやなつかしお写真たち!!

image
これまたわりとなつかし系☆

image
かと思いきや当日の写真や前回の大雪の時の写真☆

image
これも当日のやつーとS耐の写真♪

image
お菓子たち~や行けなかったDVDのイベントのチケット。
まだまだインフルとかもはやってるみたいなので
気をつけてくださいねー!!
私は同じ環境にいても絶対かかりません!!笑

下の写真はDVDイベントの時の写真☆

image
オートサロンの写真やー

image
野外の時に頂いたお箸やお菓子☆
みかんは最後の1個になって慌てて撮った件。

いつもたくさんありがとうございます☆
なんか抜けてる気がするけど・・・大丈夫かしら。。。

ではではまたお返事ブログ最終章もお楽しみに~♪
ほなまたねー!!!!!