どうもですー!!
改めて昨日はありがとうでした☆
今日も楽しい2時間にできるように頑張るので
よろしくです!!

実はコメントでもあったように
USTREAM見てくれてた方に
ColorfulのPVを先に配信させて頂いたんですが
お仕事とかでたまたま見れない方も
またすぐ見れる機会が出てくると思うので

見たい気持ちを更に大きくしといてもらえたら
嬉しいです!!
たぶん爆発する前にはお見せできると思うのでー!!
よろしくお願いします☆


それでは今日もお返事していきますよー!!

8、狼おやぢさん☆
潜入。
許可します。けど
何もないので
時間の無駄、いや、暇つぶしにもならないですww。

やっさんは、前、余りポジティブじゃなかった
みたいなこと言ってなかったけ?
何きっかけで何でも楽しもう姿勢に変わったの
今、恋する乙女だから?ww。

ーちょこっと潜入しちゃった!!
コメントありがとうです☆

おおっ!
いい質問ですねー!!
じゃあ安枝語らせて頂きます(笑)
最近気付いたんですけど
元々ネガティブではなくて
「私は独りで生きていくねんー!!」って思ってた時期が異常に長くて
それに伴い少々の事ではへこたれない精神だけが強くなってww
ポジティブだと思ってきてたんですが・・・
ただ昔は結構弱いとこつかれると
本当に全部崩れるくらい見かけだけのポジティブだったんですよね。

そんな悩みなんか人に相談するものじゃない!って思ってた私が
ちょっとずついろんな人にいろんな話をできるようになって
「弱いとこあっても大丈夫なんかな?」って思えるようになってから
じゃあせっかく気付けたんやったらもっと楽しみたいなって思って
今に至る的なww
だからこの仕事始めたのは私的に本当に良かったと思ってますよー!!
何しても「大丈夫!次がんばりや!」って言ってくれる方が
すごい増えたおかげで、今の私がいます。

・・・これわかった?笑
結論きっかけたぶんめっちゃあったんやと思うー!!
だから逆に素直に悩みを人に相談できるって言うだけで
私はすごいその人の事が羨ましいし、
できるだけ解決できるように応援してあげたいって
思っちゃうおばちゃんになっちゃったって訳ですよ!!笑
だからお悩みも聞くだけ聞きますよー!!
多分このブログを見てるみなさんの方が人生先輩の方が多いと思うので
そんな大きな事は言えませんが。。。

・・・これ後で読んだ時に
「また恥ずかしいこと言ってるわ。」って思えるくらい
もっと人間成長してますように(笑)

さて次!!ww

9、TOMOさん☆
こんにちは!!
ヒゲダンスと枝ビームだけの紹介はマズイでしょー(笑)
また安枝モンスターでも狙うかな(^_^)v

実は「八海山キャラ」を作ってしまった張本人なんですが、
実際はどんなお酒が1番好きなのかな?
やっぱり日本酒辛口?(笑)
逆に飲めない種類のお酒はありますか?
昼間からお酒の話題三昧だ(;^_^A
これからも身体に気を付けて飲んでね!ではなく、頑張ってね(^_^)/

ー安枝モンスター!!笑
そんなこともありましたねー!!
今1人で思い出し笑いしてしまいましたww

そういえばTOMOさん発信かー!!
でも実際も日本酒かなー?笑
最近気付いたんですけど
熱燗だと猫舌だから飲めなくて・・・
ぬる燗くらいが好きです!!
ただ長く飲みたい時はビール!!笑
でも何を飲むかより
誰と飲むかっていうのを大事にしたいという
スタンスでやらせてもらってます(笑)
まあ飲み始めたら大体忘れてますけどねww

今週末お会いできるならかっこいい安枝もできるように
今から心構えしておきますな件!!
TOMOさんも無理せず楽しんでくださいねー♪

10、まーさん☆
今日も一日頑張って下さいね~

では。

ーいつもコメントありがとうです☆
質問はー!!!!!!笑
もはやもっかい書いて欲しい件!!

11、じんぴんさん☆
カチモリいつも、見てます(^^)
お仕事頑張ってください!( 〃▽〃)

そいえば、ネバーランド沼館で朝一一回だけ会ったことあるんですよ~( ・∇・)覚えてるかな?(笑)

ーわあ!ありがとうございます☆
2月もお楽しみにです♪
放送リアルタイムでなかなか見れないので
またどんなんやったか教えてくださいねー!!

え!!どの時やろー?
並んでる時とかかなー?
是非とももうちょっとヒントをプリーズして欲しいです☆
でもでもこれからもネバーランドさん共々よろしくお願いします!!

12、クゼさん☆
やっさんの おもしろ画像が
もっと見たーい!!笑

次は セクシービームで!!(^^)

今年は こういう方向で行くのかな?

ーリクエストありがとうです☆
また探しとくけど意外とない件ww
逆にみなさんに面白い一場面をカメラで切り取ってもらえるように
変な動きしといてみますー!!笑
お楽しみに~♪

今年は去年何でも屋さんでいって頑張れた事の中で
もっとやってみたい事も増えたので
それが出来るように頑張る私的勝負の1年です☆
セクシービームも出せるように頑張りますので
今年もよろしくですー!!

13、かずみちゃん☆
質問ねぇ・・・

んと~、今年の目標というか今年やってみたい事は何かな?

ーちょいちょいお邪魔している件!!
私3曲目が好きやな!!
てか私の今年やってみたい事は・・・
うーん。セクシービーム?笑
やってみたい事とはちょっと違うけど
マイカーが欲しいです!!
きっとスバル車オンリーな気がするけど
オススメ教えてくださいねー♪♪

14、さちぷぅーさん☆
笹大盛り・動物ビスケット&ビール以外の好物はなに?

ブログ遊びに来てねぇ(* ̄∇ ̄*)

ーママー!!
ママのブログすっごい癒されたー☆
だからまたお邪魔するー!!
だーりんくまモンの写メまた会った時に見せてくださいね♪

3つ以外の好物はねー
言いまくってるから
あえてのみかんとか果物なしにしたら
味付け海苔とさつま揚げ!!
梅焼きとかもそうやけど練り物大好きなんです☆
味付け海苔はおやつにするくらい好きww
またママに会えるの楽しみにしてます☆



今回も7件♪
まだまだ「がぞう。」ってタイトルのブログのコメント欄に
質問なりなんなり募集中~♪♪

ではでは今日はUSTREAM前にお出かけしてきますー!!
ほなまたあとでー☆

「夜から生放送☆安枝チャンネルUSTREAMへ出張編」
http://www.ustream.tv/channel/style-corporation-channel
1/31 21:00~23:00
2/1      22:00~23:00(予定)
質問など受付中☆
c-yasueda@stylecorporation.com

2/1 morph-tokyoさんでのライブのご予約は
info@stylecorporation.com に
件名に2月1日のライブと
本文にお名前、連絡先、
取り置き枚数をご記入の上
送信していただけるとOKです☆
出演時間は20:25~20:45を予定しております。