べ、別にすることない訳じゃないんやからねー!!!
あ、安枝です。
最近youtube中毒。
なので動画見ながらブログ書いてます。

てか書いてて思ったけど
今年始めに「脱引きこもり」と言ったはず。
いや、今日はいいよな。

というわけでお返事コーナー♪♪
皆さんがコメントしてくれるのが早いのか
私が返し終わるのが早いのか・・・
これに関しては負けたい件。

では早速☆
PCでする時とiPhoneから返す時と表示が違うかもですが
特にお気になさらず。

1、たけさん☆
3日間フルには見れないかもーだけど(^_^;)

楽しみにしてるよ~な件♪

CD♪毎日、仕事の行き帰りに車の中で聴いてるよ(#^.^#)

ー早速ありがとうございます☆
楽しみにしててくださいねー♪♪
で、どんどん絡んでくれると嬉しい件!!
CDもありがとう~♪♪
更にたくさん聞いてもらえるような情報を
この3日間でいっぱい発信できますように!!

2、kuuさん☆
なにしてるや感丸出し(笑)
今日も元気そうで何より♪
質問…
今日の朝ふと思ったねん…
この世にみかんがなかったらやっさんはどうなるんやって(笑)
てことでみかんなかったらどうなります?

Ustream楽しみにしてるで~
ほなまた♪

ーいつも元気な安枝さんです(笑)
simplogも早速ありがとう☆
この世にみかんなくなったら・・・
違う世界にみかんあるか探しに行くか
代わりに色似てるから柿をみかんやと思って食べてみようとします。
まあ。。。そんなことはないかww
でもリアルな話お菓子めちゃくちゃ食べるようになってしまうと思う。

3、バンビさん☆
やっさんらしい…(笑)

ブログは何もないのでお邪魔しないで下さい!

質問は
カラオケで何歌いますか?

ほなまた~

ーお邪魔するなと言われるとしたくなる安枝さん。
でもコメントありがとうございます☆
カラオケはねー
結構知ってたらオールマイティに歌うけど
絶対的に毎回最近歌ってるのは
津軽海峡冬景色かな!!
こんな私ですがこれからもよろしくです☆笑

4、8(ハチさん☆
質問?

えーと

やっさんの
濃い~キャラと
キュートな見た目の

ギャップというか融合ぶりが
好きなんですが、


好きな芸人は?
あ、ちゃう女優さんは?


あと、
ウチ訪問してもらえれば
それなりに嬉しいですわo(^▽^)o

ーコメントありがとう☆
またお邪魔しますねー!!

私ちゃんとそこ融合してます??笑
好きな芸人さんかー
あ、違う
好きな女優さんかー
私的に「白夜行」を見たときの衝撃が強過ぎて
やっぱり綾瀬はるかさんかなー??
そこから東野圭吾さんの本も好きになって
山田孝之さんもいいなって思ったからなー

芸人さんはまだCOWCOWさんかな!!笑
あたりまえ体操~♪



5、ピップさん☆
おっと、質問コーナーだ!(笑)

CDもDVDもとても良かったよ~!! 声もとってもいい声ですよね♪
質問は次までに考えておきます(笑)

ーおおっ!!
焦らされた(笑)
でもCDもDVDもイベントもありがとう~☆
質問楽しみにしてますな件!!


6、Toshi0406さん☆
ブログにコメントするのはお初かも?
どもです.
質問,んー,あえてマニアックに行きますか.
では,手の大きさを教えて下さい!笑

ブログ,というか撮った写真展なんですけど良かったら見て下さい♪コメントはツイッタアカウントまで!
瞳さんもいつか撮りたいな.

ー確かに初かも!!
ありがとうございます~♪♪
手の大きさはだいぶマニアック!!笑

image
指わりと長め太めの
全体的にはちっちゃめの
骨太さんです(笑)

結果、可愛くない件ww
さっきチラッとお邪魔したらいい感じのお写真がいっぱい!!
是非とも機会があったら撮ってくださいね♪



7、けんとさん☆
そのビームのポージングは爆笑問題の太田がよくやってるような(笑)

Ustreamはおじゃまできないんで、ごめんなさい。
今月から2月くらいまでは、とにかくタイミングが最悪で見事に仕事とモロかぶりという。

ってことで、しばらく変な念力送っていきます。
パワー保てるかなぁ(笑)

ーそうなんや!!
パクリやったー!!
オリジナルじゃないやーん!!笑

夜勤頑張ってなぁ☆
会えなくてもパワーは与えれるはずっ!!
力は弱まると思うけど
念力送り続けるから頑張るんやでー!!
安枝は頑張ってる人を応援してます(笑)


とりあえずこんな感じかなー?

早速反応してくれてありがとうねー!!!
1件ごとに頂いた画像貼ろうと思ったけど
それやったらもっとパクってこな!!


ではではそろそろ準備しますー!!

ほなまたあとでねー!!!!!!
「夜から生放送☆安枝チャンネルUSTREAMへ出張編」
URL http://www.ustream.tv/channel/style-corporation-channel