おはようございます!!
昨日お礼ブログ書こうと思ったら
それまでまったりし過ぎてメンテナンスになってしまう事件。

なので今から書きます☆
あ、これは昨日の朝ご飯。
頂いたプレッツェルとみかんジュース☆
あと写メ撮るの忘れたけどフルーツ大福も食べちゃった♪


麻衣ちゃんもプレッツェルお気に入りになったみたいで
調べたら大阪の梅田にあるみたいで
「今度買いに行くー!!」って言ってました☆
ちなみに今週末麻衣ちゃん大阪で撮影会やから
是非とも差し入れに・・・笑
と人の宣伝してみる件。

そんな昨日は麻衣ちゃんとバイバイしてから
チャットビさんでした~♪
今年初チャットビにたくさん遊びに来てくださってありがとうございました☆
顔が必死ww
チャットビさん新しいスタジオになったんですが
ひさしぶりに西山とヤスエダに会えたよー!!
右のパンダが私に似ているヤスエダで
左が1年目S*CREWのみっぴに似ている西山ね。


近過ぎてわからんけど。
あれ?ヤスエダは??って聞いてくれてありがとう☆

そして今日は通称落書きルームでチャットさせて頂いたんですが
「書いていいよー」って言われたので
私もサイン書いてみた件。


あ、2013年からサイン変えてみました☆
日曜のイベントでお渡ししたサインは去年書いたから去年のやつなんですが・・・

何も言わずに変えてる件。

サイン変えたから嫌いになるとか・・・
ないよな??

というわけで!!
渋めのおやつコンビニで買っていったら


チャットビさんのスタッフさんが
みかんくれた~♪


嬉しい~♪♪
ありがとうございます☆

やいやい言ってたら気付いたら時間・・・って感じの
3時間なんですが
今年はもうちょっと中身のある3時間にできたらと・・・笑

なので今年もチャットビさんにお世話になります!!

では今日も大事な1日!!
まだ何かは言ったらあかん気がするから言えんけど
みなさんなんとなーく変な念力送っといてもらえると
頑張れそうな気がする!!

うまく話が進んだらお知らせしますね♪

ほなまたあとでー!!
☆Captain YASUEDA on Line☆
CDまだまだ受付中~♪


こんなん作ってもらった☆
☆安枝チャンネル☆
久々の更新!!
目標は人に言わないと意味ないらしいから
言ってみた件。
☆チャットビさんのチャンネル☆
休み時間ごそごそしてたらバレた事件。

☆GALPACHI.TV☆
怒濤の更新中~♪今日はぎんざ会館さんに桃川さんが行ってるよー!!
そして明日から私もGALPACHI収録続き!!
明日明後日は青森県に。
土日は大阪にいますよー!!