ただいまー!!
おうちなう☆

というわけで2013年初ライブ無事に?終わりましたー!!
結構時間遅くなっちゃって終電ギリギリまでいてくれた方も・・・。
ご挨拶できなかった方もいたんですが
本当に本当にありがとうございましたー!!

image
来てくれてた方に撮ってもらったんやけど
全身撮ってもらうの忘れた件(笑)
でもありがとうー!!

今日はねー新年1発目やから
強めにしてみました!!たぶん!!w
中にオレンジのチューブトップ着てたんやでー!!

ただ写メの私笑い過ぎやけどもー!!
そんなけ楽しかったってことで。

今日はねー
1、ネバーランドでちんじゃらどん
2、みかん
3、Colorful
の3曲歌いました♪♪

特にColorfulはみなさん一緒にのってくれたり
考えてくれてたかけ声もやっと聞けたし!!
あのかけ声とかみんなでやってくれたらうれしいなぁ~☆とか思ったり。
あと手ぬぐいの使い道?も発見できそうな予感やん~!!
あとはタイミングやなー!!
どこで投げよう(笑)

てか考えてたMCほとんど言えてないから
今補足みたいになってる件。
なんやろ?緊張してたからかなー?

それと!!
みかんもちゃんと音源ができて初めて歌ったんですが
どうやったかなー?
今回みたいなタイミングじゃないとなかなか歌われへん気がするけども。。
でもまた歌おー♪♪

「みかん」はねー
みなさんのご両親でもいいし、
お子さんがいる方はお子さんでもいいし
好きな人とかでもいいねんけど
大切な人を思い出しながら聞いて欲しいんですよー!!
・・・って言いたかったのに忘れてた(笑)
この話は長くなるからまた今度。

というわけで今回も差し入れたくさんありがとうでした☆
オレンジグッズ~♪♪

image
オレンジ味のバウムクーヘンも気になる件。
今食べたいけど顔丸なったって言われたしなぁ~

そしてそしておいしいパン!!
持ってるのはラスクやけどもー!!

image
今食べたいけど顔丸なったって・・・
朝ご飯にしよう。笑

そしてお花もー!!
送り主さんにお会いできなかったけど大丈夫かなー??
ちゃんと受け取りましたよー!!

image
ありがとうございます!!
前に貰ったS*CREW花瓶使おー♪

あ、顔丸いww

そんな感じで!!
今皆さんに頂いたやつと自分の空腹加減と今週末のお仕事の事を考えて
頭が混乱しそうですが(そこまで考えてない)
ちょっとずつ頂こうと思います♡

いつもいつもありがとうございます!!

では明日は21時からアメスタさん☆
Juicyさんのライブも見に行きたかったけど・・・
パソコンの画面から応援しときます!!

てかレイナさん鍋パしましょうよー!!!!
もはやうちで作ってもらいたい件。笑
金曜会えるの楽しみやなー♪♪

ということで!!
皆さんも遅くなってしまったんですが早く寝てくださいねー!!
念力送ってくれてた皆様もありがとうでしたー!!
おかげで1人で控え室で待てたよー!!

ほなまた明日~☆

P.S.みんないいとも~ありがとうー!!
そんな皆さんの言葉であと3年いけると思う!!
・・・気持ちと体はうらはらですが。笑
でもでも本当にありがとうございましたー!!!!!

あとお出汁のアドバイスもー!!
1つチゲにするならもう1つはやっぱりあっさりかなー?
レイナさんの塩麹鍋も気になる~☆
みかん鍋は・・・どうなんやろ(笑)