どうもですー!!
おうちでダブルフェイス見てるなう♪♪

今日は2013年初撮影会でした☆
寒い中来てくださった皆様。
本当にありがとうございました!!

image
今日はななちゃんが風邪でお休みになってしまったので
3人で撮影会だったんですが

楽しんで頂けましたでしょうか。。。

次はもうS*CREWラスト撮影会を残すのみ!!
最後は元気に4人でできるように
ななちゃん以外もしっかり体調管理してのぞみますので
ななちゃんにお見舞いコメント送ってあげてくださいねー!!

そしてそんな中差し入れもたくさん頂いてしまって
いつもありがとうございます☆
お写真たちー!!
これは前回の撮影会の分ー♪

image
今日のお写真早速頂いたり
ちょっと前のナイト撮影会のやーつ☆

image
他にもその前の撮影の写真とかも!!
いつもありがとうございます☆

image
それ以外にもかわいいマカロンや
いちごー!!
今日はいちごの日なんですよー♪♪
いちごめっちゃ美味しかったー☆
(晩ご飯の前に食べちゃった件。)

image
他にもみかんのお酒とかww
ワインとか!!笑

大好きなプレッツェルも!!

image
いろいろ考えて用意してくださって
本当にありがとうございます☆

image
おうちがパーティー♪♪

あと!!
お年玉ももらったよー!!
2つも!!
これー!!

image
百万円トイレットペーパーとww
チキンラーメンセット☆

なんて豪華なトイレットペーパーなんでしょうか。笑
いつ使おうか。
チキンラーメンもさっき中見たらいっぱい入ってたー!!
明日のお昼ご飯にしようっと♪

というわけで今年も皆さんの幸せを吸収しながら運気を上げれそうな予感ですがw
今日のレポート!!

まず1ぶー♪

image
白ニットのコート☆
お正月に買ったやーつ♪
ブーツもお正月に買ったお気に入りな件。

そして2ぶー!!
いっぱい撮ってくれてたからいっぱい使ってみた♪

image
耳ついてるけど別にふざけてはいませんよ?笑
いつでも超真面目です!!

そしてスタジオに移動して
3ぶー♪

image
ちょっと分かりにくいけど
女子っぽい感じー!!

水着撮り忘れでー
4ぶー☆

image
ちょこっとお姉さん風♪
私服はなんて言う感じやろ?
シックな感じにしてみました(笑)
なんか違う??

image
今回3人でローテーションで
私バタバタだったんですが
結構このポジション好きだったりするんです♪
ちょっと髪型変えれたりするし!!
めっちゃバタバタですけどww

いい感じに撮れてたらいいなー♪♪

というわけで
またお写真楽しみにしてますね!!

ではでは明日はなにげにお休み!!
やりたい事と行きたいとこもあるけど
週末やからなー
大掃除の続きかなー?

image
船でも乗ろうかしら(笑)

ではではテレビっ子になりますー!!
今日は寒かったので
あったかくして寝てくださいねー♪♪
ほなまた明日~☆

レースクイーン大賞の投票よろしくお願いします!!
☆投票方法☆

多分まだ整理券付きDVD残ってるみたい☆
☆1月20日のDVDイベントの件☆