おはようなうー!!
ただいま大阪に向かう新幹線なう☆

今日はねーMac持って来てん!!!!
無駄にテザリング機能使ってみたかったからww

image
Wi-Fiの時とマークが違う件。
新幹線内やからな気もするけどちょっと遅くなったくらいで
ちょこっとインターネットするくらいやったら全然使えそう~♪♪

あ、どうも。
ミーハーな安枝です。笑

今日は12月21日!!

何の日でしょうかー???
そう!!笑

私のファーストDVD「CANDY」の発売日!!!!!

image
早速GETしたよー!!って教えてくれた皆さんもありがとうございます☆
すっごく楽しく撮影できたから
それを感じてもらえたらいいなー♪
水着の面積は狭めやけども(笑)

メディアブランドさんから発売されてるので
皆さん!!
是非とも見てくださいね♪

1月20日の発売イベントの件なんですが
どうやら定員に達してなかったら
当日買ってイベントに参加できるみたいです☆

まあ・・・達することないと思うのでww
よかったら初DVDイベント一緒に過ごしてもらえると嬉しいです。
☆Amazonさん☆
☆イベント詳細☆

でもまた出したいから
「こうした方がいいよー」とかあったら
全然言ってくださいねー!!
あ、水着の面積の話以外で(笑)
でもどの色好きか気になるー!!!!!

image
私は意外とこれが好きやったかなー?
でもどれもお気に入り☆

そしてそして明日のお知らせ☆
明日はGALPACHI.TVの収録ですよー!!
時間は10時から13時半くらいまで
守口市にありますクラウンさん!!
(クラウンさんは土曜はサンタじゃないかもな件!!確認中~)
15時半から17時半くらいまで
堺市にありますモンローさん!!
(こっちは絶対サンタさんやと思うー!!)

といういつもな感じになっとります♪
明日の実践機種は何かなー?
楽しみやなー!!

という感じで頑張って早く出たけど
まさかの忘れ物していることに気付いてしまった
安枝がお送りしました。

image
あーまいった。
これは年始にお礼参りな勢いかなー。

それもまた良しか。笑

それでは明日お会いできる皆様ー!!
よろしくお願いします☆

あと!!
23日のS*CREW撮影会もよろしくですー♪♪
(ちゃっかりww)
ほなまたねー!!

P.S.ラストの鍋は手抜きした件。

image
最近は便利な物がたくさん出てて料理がいっこうにうまくなりません。