お家なうー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はぱっちGuuの収録で
マクオス東戸塚さんにお邪魔してきましたー!!
photo:01


白飛びしちゃった(笑)

店舗のスタッフの皆さん、
ぱっちGuuのスタッフさん
来てたお客様!!
会いに来てくれた方も!!
ありがとうございましたー♪( ´▽`)

今日撮ったやつは
また1週間くらいでアップされると思います!!
お楽しみにー♪♪

そして来てくれた方に差し入れでみかんもろたー♡
photo:02


うますー!!
甘いー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうです!!

あと店長さん!!
見てるかわからんけど早く元気になってくださいねー♪♪

最近現場現場で
「よいお年をー!!」って言う時期になってきましたが
来年もまた関われたらいいなぁって思える人たちばっかりで
本当に恵まれてるなぁと思う件!!

来年も使ってもらえるように頑張ろう☆

あとねー!!
大阪のGALPACHI.TVでお世話になってる
いちPさん(笑)が
実家からみかんを送って下さいました♪♪
photo:03


有田みかん~♡
ずっと言ってたらほんまに送ってくれたー!!
今週末お礼言っとこー♪♪
今日マネージャーさんからいただきました!!

丁度みかんなくなってたから助かったー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はみかんに困らなさそうです☆

そんなこんなで!!
明日は大阪に移動ー!!
若干咳止まらんから早く寝て治そー!!

また週末のスケジュールは明日アップますね♪♪

移動する前にお鍋最終章つくってきますー!!笑
ほなまた明日( ´ ▽ ` )ノ

P.S.早速投票してくれてありがとうです☆
私も早速投票した件!!
iPhoneからの投稿