おはようですー!!
今日はお休みでしたー!!

昨日「今日は祝いやー鍋やー!!」と思って
金曜にMマネさんに教えてもらった
白菜と豚肉の重ね煮~日本酒ver.~を作ってみたんですが

image
絶対アルコール抜けきれてなかった結果。
若干ほろ酔いになってしまった安枝です。
もはや熱燗とお鍋一気に食べた気分ww
匂い変わったと思ったねんけどなー。
でも美味しかった件!!
教えてくれてありがとうです☆

そしてそして!!
おめでとうコメントもたくさんありがとうございましたー!!

私ねー
「笑って」の歌詞にもあるみたいに
本当に何でも一人で頑張らなって思ってた時期が長くて
人に深く関わるのってすごい怖い事やと10代まで思ってたんです。

でもこの仕事20歳くらいから始めて
ちょっとずつちょっとずつ応援してくれる人も増えて
いろんな人と会う機会も増えて
ただプレッシャーでしかなかった「頑張れ」って言葉が
応援してくれる人がいる幸せって感じれるようになってきたんです。

本当に10代の時の私に見せてあげたい!!笑

・・・話はずれましたが
まさかこんなに応援してくれる方が増えるなんて
始めた頃は思ってもみなかった私にとって
セカンドステージに残れた事実が本当に嬉しいんです!!

別にモデルさん体系!ってわけじゃ全然ないし
もはや今年に至ってはおばちゃんキャラやったのにww
本当に投票してくれた方がいっぱいおったから
この結果になってるわけで・・・
次は20名から5名に絞られるけど
目標はファイナルステージですけど・・・

何が言いたいって
皆さんと一緒にちょっとでも上にいけたらいいなと思ってるので
これからも応援よろしくお願いしますな件☆


あと!!
DVDのお話なんですが
おそらくお店系は置いてる置いてないがあると思うので
要問い合わせだと思うんですが
Amazonだともう商品出てます!!予約受付中?
安枝瞳DVD

あとGALPACHI.TVで毎月お世話になってる店舗さんには発売されたら
景品としておいてもらえると思います♪

それだったらサインも書いてお店さんに置いてもらえると思うので
是非とも大当たりを引きまくって交換してくださいね!!
置いてもらえたらまたお知らせしますな件!!

image
20スロでたぶん200枚くらいやから
ジャグラーで1発BIGひいたらいけるかなー?笑
とか考えてしまう事件。

あ、普段一応目押しできるんですよー!!
なんやったんやろなー?
真ん中のリールが全然分からんかったなー
疲れてたんかなー?

絶対見てないやろうけど
隣にいたお母さんとお兄さん。
ありがとうございました。。。
まじで恥ずかしかったー!!笑

あ!!
サンタさんで思い出したけど
今週末のギャルパチ収録はサンタさんらしい。
未設定
店長さんに「ピンク!」て言われたから
私は多分これで行く予定☆
腕寒いよなー?

ちなみに25日クリスマスは青森県八戸市のお店さんに出没するかもー!!
クリスマスやしサンタさん持って行っとこー♪笑

というわけで
今日はゆっくりしますー!!
皆さんはお仕事の方多いと思いますが
お昼からもお仕事頑張ってくださいねー♪♪
ほなまたー!!!

☆Captain YASUEDA on Line☆

☆俺たち!妄想族☆

☆Qブロ!☆
☆GALPACHI.TV☆
☆ぱっちGuu☆