おうちなうー!!!!

昨日と今日は大阪府泉佐野市にある
クラウン泉佐野店さんにお邪魔してきましたー!!!!!

相方は渡瀬ちゃん☆

image
今回は2日間朝から晩までガチ実践!!
新台秘宝伝を打ってきました♪♪
こんなに長時間打ったのは初めて☆

実は秘宝伝ほぼ初打ち状態だったんですが
渡瀬ちゃんがいろいろ教えてくれたりで
なかなか楽しめましたー!!

またカメラ回ってないとこで
いいやつひいてもーたから
写メ貼っとこー(笑)

image
大都4美女的な??
番長の轟さんも出てきたんやでー!!
遊び心満載な件。

そしてそして2日間来てくれた皆様もありがとうー☆
差し入れもー!!

image
昨日の写真早速持って来てくれたり☆

image
いつもありがとうございます☆
早速昨日のデータも頂けたりー!!


昨日の私たち。
Photoshop以外で画像の回転のしかたわからんから横向きやけど
昨日の私。


そして今日の写真も早速部ブログに上げてくれててありがとう♪
今日の私たち。


ぜんしーん!


今回は私帽子っ子でしたww

今回収録したのは年末年始くらいにGALPACHI.TVにアップされると思うので
是非ともチェックしてくださいね♪

ご協力頂いた皆様☆
店舗の皆様☆☆
本当にありがとうございました!!
スタッフさんもいつもありがとうー!!
次回クラウン泉佐野店さんには
1月26、27日にお邪魔します♪♪
楽しみやなー!!

image
ちなみに昨日はびっくりする事にww
妹夫婦が会いに来てくれたよー!!
安枝姉妹な件。
またお腹おっきなってたー!!
あんまり喋る時間なくてお姉ちゃんは悲しかった件。

image
会いに来ただけやと思ったら2人とも打ち始める件ww
かーちんは安心?の分煙1パチコーナーに
旦那さんは最新台バイオハザード5を打ってましたよー!!
いいなー。
私もかーちんと一緒に打ちたかったー!!

でもわざわざありがとうなぁ♪♪
かーちんの旦那さんめっちゃ優しいねんー!!
また一緒に遊んでもらおう(笑)←向こうからしたら迷惑な件。

あとー!!
昨日のお昼ご飯は
クラウンさんの目の前の若葉さんでランチ☆

image
鶏そぼろご飯定食にしましたー♪
鶏そぼろどんなけ好きやねんな件ww
でも店長さん曰く唐揚げ定食が美味しいらしい。

あと昨日の夜は泉佐野駅挟んでちょっと行ったとこにある
次郎長さんで晩ご飯を頂きました☆

美味しいお鍋やったなー!!
雑炊も美味しくておかわりしてもーた件。笑
サイン書かせてもらってしまったので
是非とも探してみてくださいね♪
若干気分が良くなってて写真一緒に撮ってもらうの忘れてたー!!

でもでもごちそうさまでした☆

そんな感じで楽し過ぎてレポートの遅くなってしまった2日間でした!!
そして長くなってしまってすみません。。。
まだ足らない件(笑)

ちなみに次回収録日は
来週!!
22日に守口市のクラウンさんと堺市のモンローさんに
渡瀬ちゃんとお邪魔します!!
実はこの日別ラインで此花区にも
よしみんと桃川さんがいる模様。

ちなみに日曜は東京で撮影会なので
渡瀬ちゃんと桃川さんで2店舗回るみたいです♪

お近くの方は是非とも遊びに来てくださいねー!!

ではでは。。。
明日もお仕事なのでお風呂入って寝ます☆
皆さんも早く寝るんやでー!!
ほなまた明日!!

P.S.レースクイーン大賞第1回目の投票してくれた皆様ありがとうございました!!
18日の発表までドキドキですが
こんなにたくさんの方が投票してくれたってことが嬉しいので
とりあえずワクワクしながら結果を待ちたいと思います☆

あと、、、
飛行機のスープはちょっと気になってる件。
来週青森行く時に頼んでみよう。笑