おうちなうー!!!

今日は久しぶりなS*CREWライブでした☆

image
私の髪の毛ww
来てくれた皆様ありがとうございます♪♪

やっぱりライブハウス楽しいー!!!
明後日も楽しみな件。

差し入れもありがとうございますー!!

image
シュークリームみっぴおらんかったから
2個貰っちゃった☆

いつものお花もありがとうー♪♪

image
お仕事遅くなっちゃって終わってから来てくれた方も・・・。
それでも来てくれてありがとうございました☆

S*CREWでのライブもあとちょっと。
曲もステージも1回1回大事にしないと。

image
私よしぐっちゃんの背後霊な件。

そしてそしてー!!!
告知するものがいっぱい!!!!!!!
あ、そうでもないか。

あ、よしみんが撮ってくれてたやっサンタ。笑

image
今青森で流れてるネバーランドさんのCMがyoutubeにアップされてます☆
☆ネバーランドCM☆
よかったら見てみてくださいね♪♪

ちなみに今日はオートックワンさんの新しい企画で
今回は東大と早稲田の学生さんの自動車部に所属してる子たちに
いろんな車に触れてもらうべく

image
こんな幅広い車が集結~♪♪

昔私も乗ってたスズキワゴンRの新しいやーつとか
ここに写ってないけどスイフトとか
スバルのレガシィ
おなじみ86や
初めて実物見たフォルクスワーゲンのup!とか
ロータスのエリーゼ
ケータハムとか!!!

私でもテンション無駄に上がったのに
普段自動車大好きな学生さんたちは
本当に目をキラキラさせて
各メーカーの広報さんとかにいろいろ聞いたりしてました。

私はちょこちょこっと学生さんが運転する車の助手席に乗せてもらったり
ちょこちょこっとWEB用の写真に写ってみたり。

隙を見てちょいちょい運転してみたり(笑)

image
ケータハムは完全にAT限定しか持ってない私には運転はできませんでしたが
ちゃっかり写真だけ撮ってもらいました☆

image
えへへ(笑)

最後にケータハムの広報さんの運転で助手席乗った時は
もうめちゃくちゃ楽しかったー!!!!!
ずっとキャーキャー言ってたーww
私もあんな運転したーい!!!!
かっこよかったーな件!!

エリーゼも隣乗せてもらいたかったけど
リハの時間が迫ってたので断念。

image
エリーゼを乗る為に来たって言う
1回生の女の子とかいて
都会の子って車あんまり興味ないってイメージでしたが
まだこうゆう子もいるんやーって
安心した件。

車の運転うまい人好きやけどなー私。
田舎者やからなのかー?
そういえばあんまり聞かなくなりましたよねー。

自分より運転上手な人じゃないと
運転席絶対譲りたくないもん!!←上手でも譲らない人。笑

っていう事を思いながら学生さんの隣に乗ってたけど
みんな普段レース仕様の車乗ってたりで
全然上手だった件!!

まあ何がって
若い子がもっと車に興味持てる環境が
もっとできればいいよねっていう話ですね、多分。
おばちゃんみたいやけどww

そんなこんなで
マリオ高野さんが学生さんにいろいろお話聞いてたので
どんな記事になるのか楽しみ~♪♪

またアップされたらお知らせしますね!!

というわけで!!
明日も朝からお仕事なのでお風呂入って寝ます!!
皆さんも早く寝るんやでー!!

ほなまた明日☆
おやすみなさーい!!