どうもですー!!
休みの日=動かない。
が鉄板になりそうな安枝です。笑
休枝…
弱そう(笑)

みなさんに美味しいみかんを貰って生きていますなう( ´ ▽ ` )ノ

あ!!
ライブで販売してた枡が完売したみたいです!!
photo:01


是非とも日本酒パーティーを…笑

ちなみに!!
私たまにしかスケジュール載せへんけど
今週末はいろいろあるので
改めておさらい☆
まず明日はアメスタ!!
21時から23時までなので
金曜の夜にいろいろ話そうぜーな件。

そして土曜日はGALPACHI.TVの収録で
ひさびさーな関東です(((o(*゚▽゚*)o)))
2店舗あったと思うけど
また詳細わかったらアップしますね!!
私は初めて行くとこらしい( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして日曜は撮影会!!
渡瀬ちゃんとよしぐっちゃんとよしみんとなので
よく仕事で一緒になり易いメンバーで楽しんできます♪

3部はライブの衣装と水着で
4部は水着とサンタさん♪♪
今日届くはずなんやけどまだかなー?

外ロケ用にアウターもいっぱいネットでGETしたので
どれ着ようか迷い中。

そんな感じで今週末会える皆様よろしくお願いします!!
photo:02


という事で!!
コメントお返しコーナー♪♪
ほなどうぞー!!

18 ちっちゃいおっちゃん さん
おはようございます
ではでは、質問。

ソロで初お披露目だった「みかん」出来立てと言ってたけど、いつぐらいから作り始めたの?

ライブで歌った時の最後のメッセージの所はアドリブだったの?

良い曲だったけど、一回きりじゃもったいないですよね~。

一回だけじゃ歌詞もメロディーも覚えれない件。

では、今週も頑張って行きましょ~う♪♪

ー質問の部や(笑)
みかんはねー、
実はColorfulの曲であと2パターン作詞してた時の1つがもともとの原案で
それをMマネさんが
「これでもう1曲作ってみたら?」
って言ってくれたのが確か11月の頭くらいだったと思います♪( ´▽`)
アレンジとかも前日のリハで決まったっていう…
本当にできたてホヤホヤでした(笑)

あと最後のメッセージは一応考えてましたよー!!
素敵な演出を考えてくださった皆様に感謝です☆
みかんも是非とも世に出したいですねー!!
出せたらいいなぁ。
あ、レコーディングせな(笑)

19 もとちげ さん
おはようございます♪
昼まで寝ても夜は寝落ちしちゃってたおいらです(笑)


ライブ衣装撮影会でいいと思いますよ(^^)


大阪撮影会でも着て欲しい件



せっかくの機会やのに質問が出て来ないよ~w

ーいざとなると質問って出てこなかったりしますよねー(´Д` )
頑張って絞り出してー(笑)
大阪でも持って行けたら持って行きます!!

20 kuu さん
おはよ♪
おはよ♪みぃちゃん
改めてライブお疲れ様♪

質問♪

来年はレース関係のお仕事はする方向?

ー質問ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でしたー!!
来年かぁ。
来年も使ってくれるとこがあれば
是非ともやりたい件。
またサーキット場でみなさんに会いたいなう♪( ´▽`)

21 disciple さん
無題
質問コーナーはありがたいんですけど、結局は全然質問無いんでどうにもならんのですよねー。

安枝の手料理食べたい。

ーないんかい(笑)
私の手料理って男の料理的なの多いけど大丈夫ですか?

22 塩見 泰啓 さん
こんにちは(^O^)
初コメになるのかな?(笑)

質問。

1。ちなみに俺達妄想族からこのブログに辿りついたんですけど…好きな車とかありますか?

2。京都で撮影会したいですか?(^O^)←ちなみに僕の地元です(>_<)

ー初コメントありがとうございます!!
しかも妄想族からとは♪( ´▽`)
これからもよろしくです☆
ではお答え!
①好きな車は…でも最近86に乗ったりしてたら
だんだん86とかBRZみたいなスポーツカーが乗りたくなってきたりしてるんですが…
あ、MINIのクロスオーバーも好き♪( ´▽`)
②京都いいですよねー!!
大昔に大山崎で撮影会した記憶が…
またやりたい!!
舞妓さん撮影会とかもやってみたいなぁ♪♪

23 綺騎想人 さん
そうですよね!
オフ会を普通の飲み会にしないで・・・安枝瞳料理教室的な感じで、みんなでわいわいしながら作って食べるというのも良いかもしれないですね。

僕たちが瞳さんの指示で動いて、仕上げや確認は瞳さんがすれば手料理になると思うな!!

これに1票

ー私は飲み会派!!
でも鍋パならやりたい件。

24 たけ さん
無題
釣られてみた件(笑)

いつも楽しくブログ見てるよ♪

質問♪
福島に来る予定はないのかなぁ?
やっさんの元気の源は?


スタイルワゴンとJLUGがやっさんのサインを待ってるよ(笑)

これからも、応援してるよ(^o^)v

ー釣られちゃったんですね(笑)
ありがとうございます♪( ´▽`)
福島に来る予定は今のところないかなぁ(´・_・`)
呼んでくれてる以上行きたいんやけどもー!!
あと私の元気の源は
「頑張れ」って言葉かな。
あとみかん?笑

25 ブラック・ナイト さん
無題
久々に来たーっ‼
コメ返し企画

去年のモーターショーで出会ってちょうど1年、俺も新人枝っちょファンを卒業しましたです

ちょうど枝っちょのソロLiveデビューと時期が重なって、感慨もひとしおです

年初は安枝バブルとか言われてましたが、本当に今年は飛躍の年になったのでは?!

この様にどんどん活躍の場が広がって、忙しい毎日を送っている事とと思いますが…

ここで質問です!
1⁑ もし以下の期間オフが貰えたら何がしたいですか?
1週間の場合は?
1ヶ月の場合は?

そうそう、この時期になると何故か宝くじが買いたくなってしまう俺ですが…

ここで質問です!
2⁑ もし以下の宝クジが当たったらどうしますか?
総額前後賞合わせて3億円の場合は?
総額100万円の場合は?

以上、宜しくです

因みに今週末の撮影会は、ここにあがっている衣裳でお願いします‼

ほなまたー(^ー^)ノ

ー1周年おめでとうですー!!
これからもよろしくお願いしますな件。
でもこの1年は本当に楽しかったー♪♪
来年も頑張りたいですね!!

さてお答え☆
①お休み1週間の場合…廃人化?!
もしくは実家に帰ってみます。
お財布に余裕があれば旅行に行きたいですね!!
お休み1ヶ月の場合は
完全に短期のバイトをします(笑)
これ実際にあった話ww

②宝くじ3億当たったらー
自分の家買ってー
お父さんに家買ってー
車買います(((o(*゚▽゚*)o)))
あと同時に休みがあれば旅行いってきます!!笑
まだ残るかなー?

100万円やと半分をお父さんと妹にあげて
後は貯金してちょっとずつ切り崩します(笑)
リアルな回答でごめんなさい(´・_・`)ww
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!

今回も7件!!
面白い質問やらたくさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに違うとこに質問してくれてたやつなんですが
茨城県は通り過ぎた事しかないかなー?
茨城県と言えば水戸納豆!!
…なんですが、
納豆食べたこと1回しか無い件。
(しかも納豆のかき揚げ)
食べてみようと思いながら昨今に至ってるので
美味しくて食べ易いのがあれば教えてください!!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ
☆Captain YASUEDA on Line☆
Tシャツとかはまだまだ販売中♪♪
☆日本レースクイーン大賞☆
興味のなさそうな友達に1ptいれたってーって言ってみような件。
iPhoneからの投稿