どうもですー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もお仕事無事に終わったなう!!
めっちゃあっという間やった件(笑)
CDそろそろ届いた方おるかなー?
まだかなー?
photo:01



ということで!!
今日もお返事コーナー♪♪

ほないきましょかー!!笑

11 カワッチ さん
こんばんは
お父さんとのディズニー楽しみですね。

夏の写真・秋の写真・ライブの写真・サヨコちゃんスタイルの写真、ほんとどれも可愛くて素敵ですね。
ライブや撮影会に参加されてる方が羨ましいです。

質問は、旅行で行ってみたい所どこかありますか?
国内・海外あれば教えて下さい。

今日も一日お疲れ様でした。
明日のお仕事も頑張って下さいね。
おやすみなさい。

ーありがとうございます!!
旅行かぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
行く前に行きたいところが変わるということで有名な安枝ですが
国内は今やと北海道かなー?
スノボしてジンギスカンが食べたいです♪♪
海外はシンガポールかなー?
でもアメリカのディズニーも行きたいし…
ハワイと上海しか行ったことないので
未知です(´Д` )笑

あとたくさん投票してくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

12 たつや さん
おはようございます(*^▽^)
初コメントが、質問コーナーで、ラッキーかな?(笑)
普段の服装で、自分が好きなのは、なんですか?(*^^*)

ー初コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
普段の服装は私のってことかなー?
私が好きな服装はびっくりするくらいカジュアル~な感じかな( ´ ▽ ` )ノ
この仕事してなかったら男の子みたいな格好ばっかりやと思う件。
ちなみに男の人の好きな服装もカジュアル~な感じ(笑)
アバウトですけども。
これからもよろしくです☆

13 レミー さん
無題
おはようございます。(*^^*)
ただいま7時まえ
起きてますか?(((^^;)
ワッチも、早朝出勤で、
もう事務所に。

さて、質問したいこと?
いざ、となったらききたかったこと
忘れてしまうもんやね。

ライブ、あと2曲は、S*CREW
でカバーリングしたのを、
歌えたことと、
いまになって、思い出した。
が、質問もひらめいた。
いま、レコーディングしたいくらいな
カバーリングしたい曲があれば
だれの何て曲ですか?

あと、質問したいことは、
またまたの質問やけど
、スノボ、今シーズン行けそう?
(ボード、受け渡し出来れば、ほんとに、メンテナンスしてあげますヨ♪)
それから、正月の予定とかは?

ー朝早くからおつかれさまです!!
スノボは行けそうやったけどちょっと難しくなってきたー(´Д` )
でも今年は行きたいですねー!!

カバーできるならなんでも歌いたい人ですけど(笑)
あえて演歌とか…
天城越えとか歌いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
難しいけど。

14 ヤクショ さん
無題
おはよう!昨日は、ありがとうございました。質問、1、大阪のパチンコイベントは実家に帰りますか?質問2、大阪で遊ぶのは、北、南?質問3、大阪以外で、近畿の好きな所は?質問4、関西、関東で此処が違うって事は?

ーコメントありがとうございます!!
申し込めたみたいでよかったです。
①基本的には実家に帰らないです。ゴキちゃんが出るから(笑)
②大阪はミナミの方が多かったかなー?
でも遊ぶ友達によります。
③大阪以外やったら南京町!!
秋の京都もよかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
④違うとこはエスカレーター?ww
あと電車が静か(笑)
たくさんありがとうございます!!

15 かじやん さん
無題
昼まで寝ちゃう&ダラダラしちゃうと夜寝れなくなるよねぇ

ライブ衣装撮影会で着るんですかぁ!
是非、四部でm(__)m

折角なので質問(^-^)/
1.「笑って」の昔の自分からちょっとは変わってきたと言ってましたが、これからこんな風になれたらなぁーってありますか?

2.「みかん」の感想とか、それ以外でお父さんから何かコメントありましたか? 第三者が聞いててもウルッてきちゃったんで(T_T)

あとは、またの機会かチャットで

今日は、一段と寒いから暖かい格好でね
ほなねぇー

ーコメントあざっす!!
ライブ衣装は3部になりそうですね(´Д` )
では質問の答え!!
①こうなれたらいいなって言うのは今はないかなー( ´ ▽ ` )ノ
今の自分で十分幸せなので!!
でも周りの人にもっと気を使える人にはなりたいです。

②みかんについてはよかったよーって言われました(((o(*゚▽゚*)o)))
でもダメ出し?もされたのでそれは今後に生かします。

16 みっきーさん さん
一年
おはよう。

なんだか去年モーターショーで出会ってから今日でちょうど一年経ったらしい。


そんなワケでこの一年で変わったなーとかここは成長したぜ!とかってことある?

ー祝!!1周年(((o(*゚▽゚*)o)))
1年で変わったとこかぁ。
面白いことをやらない→ちょっとだけやれるようになったとこかなー?
それまで全拒否でしたからね…(´・_・`)

17 クゼ さん
質問
僕はコメントを書くとき
なるべく他の人と かぶらないように
書くようにしてるんだけど
やっさんはブログ書いてて
ここんとこ 突っ込んで欲しいなー とか
このコメント ナイスやわーとか
コメントに期待することってありまっか?

ーそうきたか(笑)
基本的には何書いてくれても自由だとは思ってますけど
たまに「そこまで見てくれてたん?!」って時は
ビックリします( ´ ▽ ` )ノ
でも本当に何でも嬉しいですよー!!

今回は中途半端に7件(笑)
まだまだ募集中!!
「寝過ぎ。」のタイトルのブログに
コメント待ってますなう(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ
GALPACHI.TV
渡瀬ちゃんとの紙相撲対決がちょっとおもろい件。笑
*アメスタ*
次は7日♪♪
☆Qブロ!☆
これまたいつもありがとうございます!!
☆Captain YASUEDA on Line☆
そろそろTシャツ販売されるかも!!
photo:03


☆日本レースクイーン大賞☆
投票ありがとうございます♪♪
☆俺たち!妄想族☆
この前のWINTER MAXXの動画も配信されてた件。
photo:02


iPhoneからの投稿