おはようなう!!
無事に起きれた件。
早く着いたからコーヒー勝っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


夜中に更新したにも関わらずたくさんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいから早速ガッツリお返ししちゃいますー♪♪

1 ★かっき~★@福岡ケンミン さん
初コメです♪
早速、質問しま~す(^O^)/
①・福岡に来たことある?または、福岡のイメージ教えて!
②・事務所に入ったキッカケ!
③・好きな&嫌いな男性のタイプ!
以上です!
よろしくお願いしますm(__)m

ー初コメントありがとうございます!!
では早速答えまーす(笑)
①福岡何回か行ったことありますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡のイメージは博多駅に広いしまむらとアベイルがあってめちゃくちゃテンション上がったなぁ。
そうゆうのじゃなかったら凄い川沿いのイメージが強いです( ´ ▽ ` )ノ中州?
あと屋台!!親父みたいやけど…

②大阪オートメッセにモデルで出た時に、
そのブースの奥さんがスタイルの方だったのがキッカケです(((o(*゚▽゚*)o)))

③好きなタイプは私のやる事に対してなんでも応援してくれる人!
嫌いなタイプはその逆かなー?

これからもよろしくですー!!

2 takoshi さん
久しぶり!
いつもブログは読んでいたけど、コメントサボってた(^-^;

いざ質問って、なかなか思い浮かばないけど、今めっちゃハマっている物ってなに?

なんでもイイよ、食べ物でも習慣になっていることでも(^-^)

ー久しぶりやー!!
コメントありがとうございます☆
今めっちゃハマってるものかぁ。
あえてみかん以外でいくと(笑)
すき家のとりそぼろ丼かなー?
もっと可愛いものがあれば良かったんやけど…(´Д` )
またお会いできるの楽しみにしてます♪♪

3 8(ハチ さん
質問?
オートサロン

CP+

インターロップあたりは


出て欲しいんだけど、どうかな?

ーコメントありがとうございます!!
オートサロンはとりあえずS*CREWでステージに出ますよー!!
他はどうかなー?
でも出れたら出たい件。
出たがりなので(笑)

4 こぶ平 さん
こんばんわ!
以前コメントしたっきりでご無沙汰ですいません!

質問につられてやってきました!

仕事とか、しんどいときに
はげみにしてるもの、なるものってなんですか?

下から二番目の衣装かっこいいな~!
撮影会行ってみたい!

ーそんな方のための質問コーナーな件。笑
つられてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
撮影会楽しいですよ~と誘ってみるww
質問の答えですが、
基本仕事がしんどいって
特にこの仕事になってから本当に滅多に思わなくなったけど
なんか辛い事があったりしたら…
寝て忘れる(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ、その程度の事でしか最近凹んでない訳で…
でもキレイ事じゃなくて
素直に期待されればされる程頑張っちゃう性格なので
応援されると喜んで頑張れます!!
なのでこれからも応援してくれると嬉しいです!!

5 バンビ さん
こんな時間に…
まさかの質問コーナーとは…(笑)
起きててラッキー!

好きな食べ物ベスト3教えて下さい!
いつも食べてばっかり!?のやっさんの好きな食べ物気になる件(笑)

次回はやっさんのライブ参加したい!
というか起きれる?
ほなまた…

ー起きれて出勤中ー( ´ ▽ ` )ノ
是非!!ライブやりたいです!!
私の好きな食べ物かぁー
もはやみかんは殿堂入りレベルやから置いとくと(笑)
3位!味付けのり
2位!白菜
1位!鶏肉
今はこんな感じかなー?
お鍋の具材が基本的に好きな件!
豚肉も大好きやなー(´Д` )
ほうれん草も!!
あー悩むなぁ(´・_・`)笑

6 あっきーよよよ さん
いつもありがとう♬
いつも元気だね(*^_^*)

ライブでは、バラード調の「笑って」&「みかん」を感動もので聴かせてもらったけど、次はどんな曲に挑戦したいですか?

Road to Majorは全国版の発売まで決まりましたが、社長さんから次に何がやりたいと言われたら?

みかん&プリンが大好きなことは十分に承知してますが、食事(おかず的な…)では何が好きなのかな? またアルコールは依存症ですか(笑・笑) ^_^

よろしく!!

ーいつも元気な安枝さんです( ´ ▽ ` )ノ笑
次はねーどんな感じかなー?
明るい感じの超前向きな歌歌ってみたいかも(((o(*゚▽゚*)o)))
私が歌詞書くとどうも最初落ち込む系なんやけど(笑)

あと次やりたい事かぁ。
でもここ何年かでやりたいなぁって思ってた事
今年1年でできちゃった感じやから
とりあえずまたライブやりたいかなー( ´ ▽ ` )ノ
また考えとこ!!

アルコール依存ではないですよ(笑)
飲む人がいないと基本飲まないので全然飲まなくてもやってけます(´・_・`)
おかずで好きなのは…最近久しぶりに海苔の佃煮食べて美味しかったなぁ。
あとは豚の生姜焼き!
なぜかお店であると頼んじゃう件。


たくさん質問ありがとうございますー!!
まだまだ「寝過ぎ。」ってタイトルのブログに質問受け付けてますなう(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿