東京なうー( ´ ▽ ` )ノ
今日もGALPACHI.TVの収録で
青森県にいましたー!!

ご協力頂いた皆様!!
本当にありがとうございました☆

今日は朝から
私はネバーランド沼館店さん
愛美ちゃんはネバーランド類家店さんで
実践してきました!!

私は番長打ってきたよー!!
ボーナス出てはのまれて…って感じでしたが
なかなか楽しめました♪♪

しかも沼館店さんには
私よりでかい私ー!!笑
photo:04


CMが大好評だったみたいで
照れる件。笑
でも嬉しいー♪♪

類家店さんチームからは
途中こんな写メも届きましたー!!
photo:01


photo:02


いいなぁ。
愛美ちゃんもいい感じやったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてお昼食べてから
収録の流れでマッサージを受けてきましたー( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


八戸市十三日町オオハシヒルズ地下1階にある
Sawasdee(サワディー)さん☆
愛美ちゃんはタイ式マッサージ
私はオイルマッサージを受けさせて頂きました!!
めちゃくちゃ気持ちよかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
紹介してくれたスタッフの若松さん!!
ありがとうございましたー!!

絶対青森行って時間空いたらまた行こうー!!
八戸に行った時は是非♪♪
男性の方でも受けられますよー!!

女性専用ですが
千駄ヶ谷にもあるみたいー!!
また今度詳しく書きますね♪( ´▽`)

でー最後にネオミリオンさん!!
photo:05


マッサージ受けてぼーっとしている安枝さん。

只今ネオミリオンさんでは
ミリーちゃんっていうキャラクターの
実写版の選挙をしてますなう!!

先月からやってるので
今までいたメンバーの中からでの選挙なんですが
お店のカウンターに12月25日まで投票箱が置いてるみたいです♪♪
是非とも投票よろしくお願いしますー!!
てか結構投票してくれてるみたいでありがたいです☆
引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
photo:06


ミリーちゃんの被り物(笑)
全然わからんと思うから
家帰ったらちゃんとした画像探しますね(´Д` )

そんなこんなで今日も濃い1日でした☆
関わった全てのみなさん!!
今日もありがとうでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

では明日から本格的に
今週末に向けて動き始めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ほなまた明日ー♪♪
photo:07


ネオミリオンさんのスタッフさんにスタイルワゴンクラブ持ってきていただいて
嬉しいかった件♪♪
ますみさんありがとうです☆
iPhoneからの投稿